永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Pさまフラゲ記念日&カウコン&しげドラマ

Pさまの2ndシングルフラゲ日を記念して行って来ました(と、月9おめでとう・大阪公演おめでとうも加わったね♪)

クロサギ」のレストラン桂のロケ地*1。その他にも若い綺麗なお嬢さんのグループがいたから、目的は一緒かな? まーとにかく最近のPさまの磨きがかかった美しすぎるビズにどーする? コン見続けられる? 腰抜けちゃうよね? 走魂面白すぎ(いきなり)に終始したのだけど。てごさま白ジャージ事件について友達は触れなかったので、私も口をつぐんでおりましたww 以下はカップリングについてちょっとネタバレ+カウコン+しげさんドラマについてざっくりと。
私はMEが一番好きかなーー。とにかくかっこいい!! Pさまの声の表情も素敵だし。コンで早くこのパフォが見たいなー。不整脈起こすくらいかっこよかったらどうしよう・・・ばばあ今からドキドキ。Pさまの「好き」を集めたようなこのシングル、ビズと共に「素敵!!!!」でまとめちゃう。
カウコンについてはね、あんま憂慮しなかったっていうか(ものすごく勘違いしてたせいもあるけど)。感動の活動再開したり、年末年始をドーム開催したりして、何かとカウコンで話題になってたし。他のユニ担の人にも「ああ、あんなに輝くダイヤモンドから出てくるのはキラキラのにゅーすがぴったりだわね」ってきっと納得されたと思うから、今回のカウコンもにゅーすは話題だよねって感じでいいんじゃないかなって。月9の主役を何回も張れる人がリーダーのグループなんて他にないもん。本人達がぶれてなければ心配いらないかなって、またいつものノー天気な私なんだけど。おじいちゃまがきっと奇想天外なこと考えてくれそうだし。ところで年男ってまっすーと亀ちゃんだけ?「ふたりだけどトラ・トラ・トラ」とかやるのかなーって勝手に友達と盛り上がったんだけど。
そして昨日のしげさんドラマ。しげのPVについて触れてなかったけど、すごくバランス力のある人だなって思ったんだよね。自分がやりたいこと<他のメンバーとのバランス を常に考えてる人って感じで。でもちゃんと自分の世界観は持ってる人で。まあそのバランス力のために、にゅーす内でも中間管理職みたいな立場になってしまうんだろうけど(ビズもあるかもだけど)。役者としてもその人間性が現れた、すごくいいまーくんだった。ギター弾いて歌った時は「愛なんての3人でギターでセッションしてほしー。できれば曲も3人で書いて。作曲は誰でもいいけど、詞は亮しげでお願い(だって、このふたりは群を抜いてると思うの・・てごし渾身の作詞を披露してなかったにしても)」ってちょっと夢見てしまったよ。まあね、そんな「しげって素敵だな」を打ち砕いたのが公開録音なんだけどww ふたりの仲の良さを「てごますよりも?」って訊いてたけど>< てごますとは根本的にユニ愛のベクトルが違うと思うの・・・こやしげのベクトルの方向はあえて書かないけどさ>< 「離したくはない」は誰に向けて熱唱したの・・・? 訊くまでもないけどさ><><

*1:友達も私もクロサギ好きってことで^^