永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

めん愛

まっすートナカイ、OTK限定から全国へ可愛さアピールできてよかったーって思ってたけど。むしろ「被りたい!」てw てごますツアーで長い時間てごさんと一緒にいたから、ためらいがなくなったのかな。いいことです。次は是非温泉オフショにご参加ください。ただ、どんなにてごさんに影響を受けても、楽屋でバスローブ姿でまっすーぱーまんをするますだプロにはなってほしくないOTK心・・・(でもバスローブ姿は見てみたいのもOTK心) あら? てことは、てごさんは誰に頼まれた訳でもなく自らリボンカチューシャをご所望? 大サビの全力のカメラアピールでめろめろにさせた後に、歩きながらあの近衛隊長みたいな洋服から取り出したのがリボンカチューシャだったから、そのギャップと可愛さに全面降伏。自分の武器をよく知ってて、ためらいなくそれを見せられるのはさすがです。はーーーてごますだと「ふたりともほんと可愛いなあ」なのに、こやしげだとどーして「ホームセンターにふたりで何を見に行ったんだろう・・愛の巣の準備でもするのかなー」とかうっかり邪推しちゃうんだろう・・・