永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

君がいつまでも幸せでありますように

てごしゆうやくん 22歳のお誕生日おめでとう。
にゅーすがデビューした頃、入所10ヶ月で抜擢された子を「顔が整ってて綺麗だから大抜擢されたのね」と信じて疑わなかった私。その後、シンデレラボーイを子供の運動会で聴いてにゅーす堕ちし、可愛い桜なんとかくんがひとりで歌うっていうんで見たMステの砂時計でてごさまに堕ち、星めざのMステで見せたサヤエンファイヤーダンスと投げちゅーに腰が抜け、復活コンMCの「NEWSのSはてごしのS」のギャップや次々露呈していくヘンな子っぷりと、お顔の美しさに比例して成長する実力に目が離せずに現在に至ってるんだけど。特に21歳の成長度のスピードにはてご担全員がついていけずに、ただただ感動してうっとりするだけだったけど。22歳も大好きな歌も踊りもQ!のロケもたくさんある、笑顔に包まれた1年でありますように。これからも、花が咲くようなその笑顔の下に隠した(デビュー時の不安そうな笑顔の時もそうだったと思うけど)溢れるほどの向上心と努力で、私たちを惹きつけて止まないゆうやちゃんでいてください。その真摯な姿勢と、必ず結果を残す末っ子の姿がこれからのにゅーすの起爆剤になることも願って。ぎゃらんだけは今以上の成長はしないことも願って。