永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

明日はいいともを録画!!(追記あり)

まっすーが出るよーーー!! テレフォンでなくて、予告の感じからだと草なぎくんのコーナーみたい(フルポンて何???) てごさまみたく川柳つくってくれないのはじゃんねん^^ すっぱいジュース飲む顔見たかったのにーーー!!! 上位ならぺこぺこおじぎしながら椅子にちょこんて座るのが見たかったのにーーー!! もう予約しとこっと。
☆追記・・「草なぎVSにゅーす増田にフルポンも」って予告だったので、そーゆーゲームでもさせられるコーナーかと思ったんだけど、見返したらフルポンてお笑い芸人の略語だよね・・・舞い上がりすぎたアタシがじゃんねん><