永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼とじたばたする雪ちゃん

遅くなりましたがお☆さまや拍手をありがとうございます! グリーンスターまでいただいて・・・ほんとうにありがとうございます。夕方のナビっちでヤマナデの紹介がありました。数十秒なのに雪ちゃん可愛いーーーーってじたばたしちゃった内容は以下に。
コメントはなかったんだけど、新しいシーンがいくつか。下宿(古い洋館)をバックに4人が並んで階段を降りてくるんだけど、亀ちゃんとてご雪ちゃんがセンター! 可愛いーー!ちみこくてほんとに可愛いーー! コートのポッケに両手を入れちゃって更に可愛いーー! Mステの衣装よりきらっきらの雪ちゃんがいるよ。多分4人で並ぶシーンが多いと思うんだけど、可愛さアピールの雪ちゃんは目立っていいかも☆ その後にダークグレーのパーカのフードを被ってるんだけど、この格好をしてネズミ男に見えない子を初めて見たよ。可愛く見える子もいるのね・・・。携帯を手に早口で喋ってるんだけど、滑舌が良すぎて分からないww でもだだっこみたいに口を尖らせてじたばたしながら最後はすねた顔に。もーーーこれが可愛くてこっちがじたばたしちゃったよー。どーしたらいいか分かんないので、とりあえずてご担のお友達に写メ送信。そしたら「こっちがじたばたするー」って。雪ちゃんの可愛さにじたばたしちゃうのがてご担の共通行動でいいみたい。携帯が萌えツールだなんてのも初めて知ったよ。あんなに雪ちゃんに見つめられて携帯壊れないのかな(まがお)。くまのぬいぐるみのシーンはこの前より少し長くて、最初眉をひそめるように「えっ・・」って言った後、この前の可愛い雪ちゃんへ。「・・かも?!」って言ってたんだね。おばさんは「あも(そりゃ和菓子)」だと思ってたよ。読唇術は難しいな・・・。あとはブランチでもやってたダーツバーでこけるシーンを正面から。こけた後ぎゅって二度も目を瞑っちゃって、もーーー可愛い以外の言葉が見つからない。って、ほんとに「可愛い」しか言ってないけどw ビズはもちろんのこと、洋服もカラフルで可愛いし、大げさなくらいの演技も可愛さ倍増の要素だし、てごにはほんとハマリ役かも☆ あーーーこれを年明け毎週見れるのか・・・すごい楽しみーーー!! でも萌えすぎて命が持たないなw 寒さが増したり、お酒を飲む機会が多いから、新年に家族や親戚から体に気をつけてねって心配されるんだけど、来年はそのことより雪ちゃんに萌え苦しむことを心配されなきゃだな。まあ、寿命が縮まるほど萌え苦しんでも、大涌谷の黒卵*1食べて縮んだ分を元に戻せばOKだから、どんだけ可愛いくても受けて立つよーーー!! はあ><でもこのナビっちだけでも萌え苦しい><><

*1:1個食べれば7年寿命が延びる