永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

亮ちゃんハピバ

亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう。
今までは何故か亮ちゃんの顔色をうかがってしまうところがあったのだけど。亮ちゃんが嬉しそうだとホッとして安心してる自分がいた。そしてまっすーがプレミアムで言ってた通り「怖い」って印象もあった。でも、DVDのドキュメンタリーを見て、亮ちゃんがすごく好きになった。何でも器用にこなしているようで、ほんとは一生懸命すぎてものすごく不器用に丁寧に毎日を生きてて、シャイで、甘えて人に頼るのがなかなかできなくて、でもものすごく「人」が好きで。「ひとつひとつの嬉しいことを大事にして生きていきたいなと思います」って言った通り、大切な想い出になる嬉しいことが沢山ある1年でありますように。それがにゅーすでだったらもっと嬉しい。笑顔をいっぱい見せてね。