永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

合言葉はブン カ チャイ!(@ますいいとも)

やっぱり期待を裏切らないまっすー!! にしても、てごますって仲いいなあ・・・
登場の瞬間は「きゃあああ可愛いこどもギャルソン*1!! ノボルくんは黒髪仕様なのねーー!! おひげも黒髪にリンク*2させたのねーー!」って、そりゃー大騒ぎ。ストライプシャツに黒ベストにドットのボウタイ。あ、あれ?!下半身が・・下半身が・・Theマスコレ☆ 下半身にサバンナが広がっております。ライオンやシマウマ・・きっと大好きな象とかカバもいるんだね♪ シルバーのハイカットスニーカーも可愛くて、おまけに「すごくいい匂い」って・・・。何の香水か気になるーー。Kちゃんにゅーすでカバンチェックしないから分からないよね。っていうか、カバン触らせてくれなさそうだもんね・・・
最初は、即興でお芝居。白紙の台本は紫って気がするから選ばないで!(可愛い子のためなら透視もしちゃうよ) でもやっぱ選んで! アドリブも見たい!って年寄りはわがままだから、台本を選ぶだけで大騒ぎ。赤をセレクト。コーディネートのポイントカラーになってかっこいいよ。そしたらこの設定が萌えの宝庫だった。日本を旅立つ久本さんに「行くなまさみ! いつまでも俺のそばにいろ♥(にっこり)」 えーと私の反応は久本さんと全く同じだったんだけど何か。おまけに伯母の名がまさみなので心底羨ましかったよ・・。草なぎくんのセリフに目も可愛いお口もまん丸にして驚く顔がまたスペシャルに可愛いーー! んでプロポーズする時に「はいっ!(この低音が素敵すぎる)」って手を挙げてから言う礼儀正しいまっすー。大事なプロポーズを噛んじゃっても、全てが可愛さに変換されてるますイズム。一瞬、キッスのサビを歌うんじゃないかと思ってわくわくしちゃったけど。プロポーズされてないんで、これを私へのプロポーズの言葉にさせていただくよ。勝手に墓場まで持っていく所存です。って私は誰担??
舞台前にまっすーのお芝居が見れるなんてお腹いっぱい・・・ってうっとりしてたらキターー!!! 川柳!!! 夢にまで見た川柳!!! お題は文化祭でデートしてる女の子の気持ち。「最下位は言い訳を聞くしかない」とか先生が言ってるけど、まっすーは違うよね〜なんて思ってたら。まさかの最下位。ちょっとー!! 先生!! うちのチキンボーヤに何してくれるの!! ちょっと涙目になってるじゃないのーー!! 今日のコーディネートが私とかぶってたから親近感わいてたのにーー!!! って怒りまくってたら。
「初めてのドラムさばきで ブン カ チャイ」
・・・・・・こ れ は・・・??? wwwww てごさまを超えたねww 言い訳を聞きたい・・・世界中の誰もが敵でも私はまっすーの味方だよ(早速パクリ)。えーーー彼氏が文化祭でドラムを ブン カ チャイ!! って叩いてるそうな。でもドラムさばきがかっこよくて、アサラトよりドラム練習してーー!!って思ったよ。最下位だったおかげで、いっぱいアップになったし、いっぱいしゃべったし、念願の酸っぱいジュースもてごます揃って飲んでくれてすっごい満足♪ はーー萌え尽きた。まだ一日は長いのに・・やっぱりプロは期待を裏切らないな。これから合言葉は「ブン カ チャイ!」で!! 早速DVD鑑賞会の乾杯は「ブン カ チャイ!」にしようよーー>私信。
さて、これから予約してた年賀状を受け取りに行きます。プーさんの写真インクジェットにしたの。まっすーが年男の年にプーさんだなんて可愛すぎる♪ ・・・ま、それに印刷するのは結婚式の時の「婚活中・お見合い写真のような息子」と「キャバ嬢の娘」なんだけどね・・・まっすー×プーさん×ハートの最強コラボに申し訳ない>< 可愛い宛名の方だけ見てね>私信その2

*1:こども店長シリーズのギャルソン版、みたいな感じで

*2:ちょっと気にならなかった?