永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ヤマトナデシコ予告&ブランチ

てご雪ちゃん可愛いーーー!!! がすべて。
予告だけでお腹いっぱい。モノトーン+ドクロでなくて、綺麗めカラーで微笑むてごさまがキラッキラッできゃわわで、スナコちゃんみたく鼻血出て倒れそうだった(私も手を引いてもらいたいお年頃)。その後のパジャマ姿も衝撃的だったよねえ。ほんの一瞬なのに「こ、これをドラマで見られるのか・・」って思っただけで、来年がすごくいい年だと予想できちゃう。回りのパジャマエキストラの子、大丈夫だったのかな。私ならあのまま息を引き取っちゃうんじゃないだろうか・・
そんでブランチ。ポスター撮りの映像くらいかなーなんて思ってたら*1、ドラマのシーンが流れるし、インタビューもあるし!! 番宣のTBSをあなどっちゃいけなかったね。ダーツバーのカウンターで大コケする雪ちゃん可愛い。すでにドラマサイズでは収まりきれないスケールの演技が見え隠れww 飲み物がミルクティーぽいのも可愛い。洋服が原作に似せた「クールなマスコレ」なのも可愛い。亀ちゃんはあんなおとなしい洋服じゃない気がするんだけど。一番のおしゃれさん、て設定の←ちょっと笑っちゃう 雪ちゃんだけ洋服も似せるのかな。おしゃれさんはマスコレに行き着くのね。でもそーしたら、原作みたくキョンシーみたいな半円の帽子とかもかぶっちゃうのかなww 一太郎のヅラみたいな感じだから、何しても可愛いと思うけどー(盲目) もしも着こなしに自信がなかったら、まっすーに聞けばいいよ♪
でね、でね、「言い残したことは?」ってリポーターの人が振ってくれたんで、何事も全力でやり切る男・てごさんが「ヤマトナデシコ、見てくださいっ!」ってキラーン☆ってポーズ*2をしたのだけど。そりゃあもう両手を合わせて拝みたくなるくらい、きらきらで可愛くて(他の3人は失笑してたけど)ごちそうさまー!!ってうりゃほいしちゃったんだけど。その前にコメントした亀ちゃんが「ヤマトナデシコしちへんげ」の単語を一言も発しなかったんだよね やっぱりこの曲を歌った方を連想させるから問題あるのかな??? てごさんがタイトルコール係に任命?? でもてごさん自身は何も知らない世代だろうな・・・(遠い目) なんだかすごくのびのびしてて楽しそうだったから、てごさんの本領発揮!って感じでドラマも楽しみ。これからの番宣もやり切っちゃいなよ!

・・・一抹の不安が、「じゃにドラマ+高島れいこ」っていうと伝説のネバーランドを彷彿とさせるってことなんだよね・・・www

*1:イライラしながらジュンイチ ・イシダを見てたよ

*2:野ブタパワーに似てる気もするけど、原作自体似てるんで問題なし