永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますコンDVD発売 &走魂#4

きゃーーーーー!!!(大絶叫) てごますコンのDVDが出るだなんてーーー!!! それもてご雪ちゃん*1にうふうふして萌え苦しんで間もなくの1/20だなんてーー!! 仕事速くて嬉しいよー!! 年寄りにはこういう刺激療法が老化防止にいいんだよねえ。ありがたやありがたや。ますださま年男の新年早々嬉しいことだらけだよーー。プリンセス祐子もよろしく。んで、昨日の走魂。ガチなてごさまかっこええ!! 夜中に騒いじゃったよww
もーガチで寡黙で結果を残すてごさまがとにかくかっこいい!!! 「にゅーすが逃げる」のテーマ通り、後ろから来る競歩の人に影も踏ませない華麗なる逃げ馬のようだったよ(うっとり)(競馬用語でごめん)  大好物の険しいお顔で走る姿も、脱落した3人に声援を送られてる時の可愛い笑顔も絶品。てごさま鑑賞は、「夜更かしは美容に悪い」ってのを覆してくれるよねー*2。勝って賞賛されてる時の表情がちょっと険しすぎてシーサーか狛犬みたいでびびったけど。
その後の一番気持ちいいスタート音は?のコーナーでは、一転してきょとんときゃわわ笑顔の連発。もちろんスタート時の前をまっすぐ見詰める真剣な眼差しも大切な萌え要素。くるくる変わるてごさまをこんなに見られるほど、あたくしは功徳を積んだっけ? 女の人のせくすぃーボイスのスタート音で、溶けそうなくらいの笑顔もごちそうさまでした。「本能で行ってるからな」のご発言の直後なだけに、なんて素直なお方なのだろう・・と感動さえ覚えました。しげからも「お前のキレ良かったよ」って誉められ、ご自分でも「2歩目くらいで『あっ行った』って思った」とカミングアウト。分かり易くてほんとに可愛いそんなあなたが大ちゅきです。フォモトークはあえて割愛してもいいかなー・・・(いいよねーーー?!)
んで、なんだか4人の役割分担ができてきたよね。てごさまは可愛いのにガチで負けず嫌いでとにかく勝利にこだわる(さすがQ!でも「かっこよさと勝利」を目指してるお方)。慶ちゃんは話題を振ったり、さりげなく気を遣ってくれてうまくバランスを取ってくれる。しげは状況に応じてベストな発言ができて、運動が苦手っていうのを逆手に取って笑いに変えてくれる。まっすーは発言がとにかく可愛いくて(今回も「てごし、逆に待ってー!」をいただきました)、どんな時でも癒しの存在。慣れてきたらもっともっと面白くなるはずー! そんでいつか、身に付けたバラエティのスキルをにゅーすのパパとママに見せながら6人で冠番組やっちゃいなよ! 

*1:やまとなでしこ

*2:だって今日睡眠不足なのに友達に肌がつるつるしてるって誉められたのー