永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂 #5

全篇ゆるゆるもいいねーw ダジャレのボディブローがまだきいてるけどww
今回は23区内のオススメの橋を走ってダジャレを言うゆるすぎるミッション。過酷なのは今日の関東地方みたいな極寒の雨模様のロケってこと。寒そう・・風邪ひかないでね><の老婆心も吹っ飛ぶ、てごさまの傘を差す可愛いお姿。ちょこんて首を傾げてて、思わず「てごますであいあい傘の画がみたいよ・・・! もちろん傘を持つのは後輩のてごさんで・・」って願ったほど可愛いてごます。まっすーもノボルくん仕様だったし*1。でも、「てごますであいあい傘ってことは、こやしげもするのか・・・だったらこのままでいいや」って冷静になったよ。まず、こやしげてごが走って、まっすーがその橋のナレーションをしたんだけど、まっすーの声は深夜に癒されるねえ。あったかいし可愛いし。動物のドキュメンタリー番組とかのナレーションとか似合いそう。まずは今日のわんこあたりから。でも「だんじょしちにんなつものがたり」って読みを確認してたのを見て「知らない世代なのね・・」ってボー然としたよ・・・。もふもふのベンチコートを脱いだら「ゆうやちゃん背が伸びたの?」って勘違いしたほど、半透明のウィンブレがてごさまだけ寸足らずだったのもボー然・・・子供用? 中のTシャツがでろーんてしてるしww そんなとこも可愛いんだけど(結局)。アーバンゲートブリッジのナレーショーンしてる時も小窓天使健在! 今度絶対デートで行きそうwwってのも可愛い。雨の中、長い距離の橋を走り抜ける姿もてごさまは美しくて爽やかで心が洗われたねえ。ゴールで待ってるしげに手を振る姿はきゃわわだし。ダジャレを言う顔も可愛いんだけど・・内容的にはOTKも限界ですww 野ぶたの橋で四方から走ってきて、「オレ(ダジャレを言うのが)後半はいやだよ」ってしげにしがみつくのも可愛すぎて予告から倒れてたけど。はーーほんと可愛かった。せんきゅっ。
あとますださんが男前だった! ビズもダジャレですべっても凹まないとこもテンション高いとこも。最後、こやてごますでしげを強化してくださいってスタッフにお願いする場面で、こやてごは100mのタイムが1秒でも速くなるようにって言ってるのに、まっすーはしげのこと、走るのが遅いとは言ったけど速くしてほしいとは一言も言わなかったとこも。そんなしげ大好きなまっすーがかっこよかったよ。しげにスタッフさんがそのことを伝えに行くときの「希望−YELL−」がこんなに哀しく響くとは予想もしなかったけど。えーと来週は3時から?! 仮眠して見るか、もう寝ちゃうか迷うなーーてか、どーして時間がまちまちなの?? 「おねがいこやまくん」もなんでハガキ?って思ったらHPまだだしww ガチなのかゆるーいのか分かんないのも魅力?? ダベアのCMに4人が出てほしいんだけどなー・・・(こっそり)

*1:「さむいーー!!」って言って欲しかったww