永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

雨の日の森の中 11/6

もーーーーーほんとに可愛い!!!! まるごと愛せるノボルくんを創り上げてたよーー!!! DVDで歌って踊るまっすーのかっこよさに堕ちかけたけど、役者ますだたかひさにも堕ちてしまいそう・・・♥ ネタバレって言うほどじゃないけど一応隠します。
ほんとにあっという間で、ずっと笑い声に包まれた舞台でした。コメディって間合いが大切だと思うんだけど、3日目でもうチームワークが出来上がっててすごくいい空間を作ってくれてました。座長! すごくいいカンパニーだよ☆ ノボルくんは「引き笑いをしてビビリで頼りなくて・・・」っていう、それだけならイラッと女の子はするであろう男の子像を「どうしてもちょっかいを出したくなる可愛い存在」に見事に変えてたよ。確かにまっすーをイメージして書いたんだなって感じなんだけど、声の高さも話す調子もまっすーじゃないの! ノボルくんだあ・・・って感動。いいともで切り揃えられすぎてた髪型もノボルくんのイメージにぴったり! そんで頼りないのに、広すぎる背中ってどーゆー爆弾?ww DVDの「やぁだぁ」を超える「やぁだぁ」の連発に倒れそうになったのはナイショ(あれすごく可愛いよねーー?!)。萌えも怠らないさすがプロ。初めてのストレートプレイとは思えないほど、演技がしっかりしてて堂々としてたし、ほんと素敵だった。共演者の方々も芸達者ですごく楽しい時間を過ごせました。カーテンコールは3回。全員で出てくるんだけど、美月ちゃんを必ずエスコートするレディファーストなまっすーも素敵♥ 足首を掴むくらい深くお辞儀する姿も素敵♥ 「皆さんの笑顔の中にいれて幸せでした。明日からも笑顔で過ごしてください」のまっすーの声でのメッセージ。ドアを閉める瞬間にほんの少し手を振って笑顔で去って行きました。夢もスピード感も笑顔もあるアトラクションに乗って「あーー楽しかった! また乗りたーい!」って感じ。最後まで幸せな気分にさせてくれた、素敵な舞台でした。次は東京千秋楽。どれだけまた幸せで笑顔に溢れる舞台に進化してるか、すごく楽しみ♪
そうそう。「結婚したら『原 まき(=腹巻)』になっちゃう」って、友達が全く同じこと言ってたの! だから原くんて人を将来すごい好きになっても結婚できないって。「まきちゃんはタイヘンなんだねー・・・」って言ってたんだけど。結婚して私がだんなの苗字に変わる、ってのは理解してたんだけど、子供までだんなの苗字になるって考えなくて(想像力・妄想力に乏しいと言われます、ハイ)。男の子なら○○女の子なら△△って考えてたのに、両方ともだんなの苗字に合わせると腹巻みたく別の意味になっちゃうから、この名前が付けられなかったんだよね・・・><><