永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ます舞台初日&DVD鑑賞会

ます舞台も初日を迎えましたね。最後まで楽しんで走り抜けれますように。前半と後半に行くので、まっすーの成長を楽しみにしてます。
3日には亮てご誕生会も兼ねて鑑賞会に参加しました♪ もちろん乾杯は「ブン カ チャイ!」で。楽しかった! ありがとうございました>関係者各位 その時のケーキを写メリッチュ。

亮ちゃんのがピンボケ>< 怒ってほしいからじゃないよ亮ちゃん>< キラキラ天使で時々いたずらもするけどまるごと可愛いてごのケーキは、私の独断でハート型をオーダー。サッカー大好き少年にボールも。以下はその時のDVDの感想(ざっくり)です。ネタバレも少々。
まずはドキュメンタリーから。てごが「こっちの方がいいっしょ。ね?」とか言う度に「いいよーー(はあと)」と答えたり、映るたびに可愛いーーーー!!!のオンパレードのてご担。でも結局、結論は「にゅーすみんな可愛いーーー(でれでれ)」で全員一致。
あと一致した意見が「バンビーナが不完全燃焼」 ドームでは先頭を歩くオラオラてごさまより、黄色のパンツの子にロックオンしておりました。ごみんてごさま。だってダダ漏れだったんだもんまっすーフェロモン・・・。そんで鑑賞会前に家でも見たのだけど、大阪はまっすー控えめにしたのかな? これなら娘にも見せれるな・・って思ってはいたけど。やっぱり当日と違う印象に仕上がってたようでww まあ、あの雰囲気をそのまま伝えてR指定のDVDにするわけにもいかないから、これでいいのかな。充分かっこよさは伝わるし。私的には大サビのてごさまががっついてる感じで可愛い。その後のPさまの余裕と比べるとゆうやちゃん! そんなに焦らなくても!って言いたくなるほど。その前のwhyのしげますの表情や、亮ちゃんのダンスが柔らかいのも素敵♪ しげさんがイケメンなのに予想外にリズム感がなかったね・・など、言いたい放題だったけど。DVDが発売されてほんとによかったよー・・・全部まだ見終わってないのだけど。24hTVで「ずーっとにゅーすを見続ける」ことに慣れてから、どどーんと5時間のDVDを発売したっていう配慮かなって思うほど、見応え充分で嬉しい悲鳴♪