永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Q!とか前半誌とか

はて☆や拍手をありがとうございます! 特にてごさま・てごます関連への嬉しさが伝わってきて、これからも皆さんとうりゃほいして喜びを分かち合いたいです。続きは前半誌と、Q!のカレンダーロケのプレゼンを。長いです。ぐだぐだですww
WU誌はてご画伯の宇宙人に肩を震わせながら笑わせていただきました。マスクしてても嬉しい気持ちもバレバレ。この宇宙人なら全宇宙を支配できるよ・・・車輪まであるんだもんww ちょんまげみたいな角も画伯ならではのクオリティ。テレタビーズの新キャラとしてオファーが来るのを首を長くしてお待ち申し上げたいと思います。画伯のサインが堂々としてるのも自信の表れですよね。WU誌もD誌もこやてごのてごさまの女子っぷりにわくわくしました。なのにスペアリブを「なんとかスリーブ」てw パフスリーブの女装でもした直後だったのかな・・・(それならそれでテンション上がっちゃうんだけどww) そんなてごさまより破壊力があったのが、しげますのまっすーの笑顔! しげさんを見守ってる優しい微笑みに「よかったねまっすー」って涙。大好きなしげの申し出なのに「相方はてごし以外考えられない」のてごます愛にまた号泣。でもその後に「歌以外だったらしげと組んでもいいよ」て。しげをツンデレで操るますださん、やはりプロです。犬を抱きかかえてるのも、しげがきっと隣で見てたから頑張れたんだよね。んでね、子供の友達が何人も同じ本屋さんにいたので買えなかったからうろ覚えなんだけど、D誌のてごさま、上半身だけならすごくかっこいいのに、モノクロの全身ショットはイマイチじゃなかった?? コーデの関係か、他のメンバーがスタイルいいせいか、てごさまのスタイルが(以下略)
さて、ここからはQ!のカレンダーロケを勝手にプレゼンしてみるよー。

  • トルコ
    • 確か、両親がカッパドキアに夕陽が射して真っ赤に染まるのを見たいって6月の旅行を申し込んだ記憶が(人数が集まらないのでスイスに行ったけど)
    • でも6月限定の自然現象かは分からない><
    • でもトルコはこれ以外にも神秘的な自然風景が多いって聞くからいいかも(いい加減)
    • PVはイルハン王子より美しいユウヤ王子のサッカーなさる姿
    • ちょいちょいトルコの民族衣装を着た姿も挟んでほしい。もちろん女性用(アロア*1にゴージャスなアクセして頭に白いターバンを巻いた感じ)
    • ただ単にPVが見たい企画なのがバレバレww
  • スペイン
    • だっててごさまが一番行きたい国だから(きっぱり)
    • 問題はスペインの6月に神秘現象はあるのか??
    • サン・フアンの火祭りならある。子供がこのテーマの踊りを発表したから
    • って企画がいつの間にか男祭りに
    • ハリボテ人形とかを焼き尽くすお祭りらしい
    • てごさまには火の粉をよけながらお祭りを楽しんでもらいましょう
    • ミス火祭りにもエントリー
    • PVは本場の闘牛士の衣装を着て、愛マタを歌って踊っていただきます
    • でも牛は追わせません。なんたってガチで仕留めに行きそうだし。ケガのないイッテQ!ですから@ヘルメットおじさん
    • ロケのご褒美はレアルマドリードの試合観戦
    • 結局、てごさまの願いを聞きいれ、PVが見たいだけの企画(激甘)
  • ブラジル
    • だってサッカー大国ですから。てごさま第一。
    • Q!で滝の映像が流れたので、イグアスの滝あたりで調べてみた
    • そしたら6月頃に真っ白い砂丘に真っ青な池が所々現れる風景が見られるらしい
    • でもこれイモトが訪れてる気がする・・・
    • PVはこの自然風景に向かって歌い上げる千の風
    • その後に超常現象が現れて奇跡のショットが撮れる・・・かも
  • スウェーデン
    • なんたっててごますのデビュー地だもん
    • 特別ゲストにますださんも同行
    • 白夜をふたりで見続けて、その神秘に感動しよう。もちろん会話もすべて流してもらいます。萌えも満載のロケです
    • 24hTVを経験してるから起き続けてても大丈夫だし
    • 心配なのはますださんのおひげの成長だけ
    • 白夜祭とかにも参加して、花飾りの王冠を頭に乗せよう
    • ほらプリンセス祐子とプリンスTAKAの出来上がり
    • PVはその姿でららさくら。ふたりのハーモニーとギターを弾くてごさまが見たいの
    • もしくは浴衣を着て七夕まつり
    • 髪飾りはカバンに入ってるから大丈夫なはず
    • 美しすぎてびゅーてぃふぉーな織姫と彦星を北欧にも伝えよう
    • ついでに、中止になったてごます凱旋ライブもしてきちゃおう
    • はなむけも歌ってみよう
    • てごますのうたも歌って金髪美女をメロメロにさせてきちゃおう
    • これも企画から外れてる気もするけど、ザ・OK!
  • 「過酷」てキーワードがどこにも見当たらないけど?
    • てごさまは脅威の雨男。きっと天候不良で自然現象のショットが撮れない
    • 急遽、てごさまだけのステキショットの6月に
    • ヲタにはこれだけでも奇跡のショットなのに
    • スタジオで散々責められる
    • ・・・これが一番過酷ってことで。ああ激甘プレゼンww
    • どこでもいいから「ロケ決定」てことが一番嬉しい。ありがとうQ!