永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ああ勘違い・・・

昨日、美容院でHEYの番協メールが締め切った後に届いた。ま、おばさんに番協なんて無縁だしねーいいよーとか思ってたら。今日は6月24日号と書かれた、てごますライブ追加のお知らせが届いた。・・・・どんだけの時差。でもいいよー。ピンクのチャリT着たパーマの可愛い子を見れたからいいよーー←てごさまにも事務所にも甘い  習い事の日は実家に車置いていくんだけど、先に家に入ってた娘が「にゅーす出てるよーー!!」。慌ててテレビ見たら24hTVの会見らしき映像が。ほんの少ししか見れなかったけど、ピンクTのあの子がいたよ。可愛い・・・さてこの可愛い子の大事な連絡しないと。「ライブ行けることになったから、息子預かってーー」「カレンダーに書いておいて」 うふうふ。8月8月・・って・・・4日にもう記入してあるじゃん・・・仕事速いなー私(違) ちなみに3公演も追加になったのに、チケットをお取りできませんでしたの11日は無記入。昨日届いてたらムダに期待してショック受けてたかもだからGJメールだったのね・・。っていそいそと5日にも記入。もしかしてひとり参戦は難しいのかな? とか思いつつレッスン終えたら速攻帰ろうと誓う。そんで無事夕方のWSを捕獲。Pさまがお痩せになってる・・美しいことに変わりはないけど。しげが爽やかな花輪くんになってる(しげねこでどらみちゃんに切ってもらったことを知る)。ピンクTの可愛い子発見! あ、慶ちゃんも着てたのね。チャリTはてご画伯で! の夢は叶わなかったけど、今年のを見てまっすーが描いてもよかったんじゃないかって思ったのは内緒。女性パーソナリティーのおふたり見て、にゅーすくんたちが気を遣いそう・・って一瞬思ったのも内緒。ドラマの亮ちゃんがかっこよくて、前髪短くして顔を見せた方がいいのになって思ったのも内緒。24hTVの申し子みたいに黄色が似合うまっすーと、記念撮影でもやっぱり舌をちょっと出しちゃうてごさまがやっぱり可愛いよーー。この可愛いふたりに逢える代々木体育館の場所をずっと国立と勘違いしたのも内緒で。母から「原宿の明治神宮側の出口よねー」って言われて気付いたよ・・あらしと肩を並べちゃったてごますってすごいな。それにライブが終わっても24時間もリアルタイムのにゅーすが見れるっていいねー。ビッグサイトの場所は仕事でよく行ったから間違えないよ・・・多分・・・