永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

可愛い天使くんたちのライブ

前回の記事をはじめ、お☆さまをありがとうございます! てごしゆやくんと、ますだかひさくんの可愛い姿に、皆さんと一緒にテンションだだ上がりって気がして嬉しいです(あの浴衣姿@少クラは、てごさまが年上のキレーな女性・まっすーがやんちゃな年下の彼氏に見えて仕方ないんだけど)。
今日は夏にてごますたんに逢えるかどうか分かる日・・・なのに朝からどしゃ降り。てごさま張り切ってお仕事でもしてるのねーと思いつつ予約してた美容院へ。現状維持のくるりんパーマして、美容院を出る頃には雨が止んでたからコン用の洋服でもチェックしとこって元町をぶらぶらしてたんだけど←逢えるか分からない時点でこのポジティブさ  気に入った柄は全てマキシ丈で着れないっていうね・・(涙)。ま、やっぱりどきどきして運命の夕方を迎えるまで記憶がすっ飛んでるんだけど。追加が出てたことも電話をかけてる最中に友達のメールで教えてもらったし。「YOU達、みんなが待ってるからいっぱい追加しちゃいなよ!」って天の声があったのかなあ。逢いたい人が逢える確立が高くなってほんと嬉しいよねーーー。その上ミュージックフェアにも出るって教えてもらって絶叫。アナウンスの女性の声が2種類あることに気付いたり、「しばらくたってから・・・」の前が数秒無音だから「繋がった?」って何度も期待しちゃったけど全て帳消しに。
結果は、代々木で可愛い天使くんたちに逢えることになりましたーー。まっすー大好きな娘と一緒に逢いに行きます。すべてのてごます担さんも笑顔の夏が迎えられますように。
<追記>福岡1日3公演って・・・・・・・・・あ、あのー・・・天使の喉は大丈夫なんだよね!?