永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

チキンボーヤのCMとローレン・ノ・ジェラシー

ひいいいい!! 可愛いいいいいい!! 「じゃにーずえんたていめんっ!」ってアップで言うんだよおお。可愛い可愛いチキンボーヤのふたりがアップで言(・・以下略) 浴衣姿でアップで(以下自重) そんでその後まっすーが太鼓の達人を持ってきちゃったのか、ポンって叩くんだよー。えーーーと気を確かに持って最初から行ってみよー!! 満天のぴかぴかイラストの星空に「どんなねがいごとにする?」って子供の声から始まるよ。ちょっと! ここはてごますの声にしないと! 「てごますコンに行くことー!」ってコール&レスポンスできないじゃん。ツアー通知のテロップ流れるのに。ま、流れ星が瞬いてるんだけど、何回やっても3回唱えられなかったからいいか。子供の声入りのサビ部分が流れるだけあって、全篇お兄ちゃんズ♥ 浴衣・横揺れ時々アップの雷に打たれます。その後昼間の七夕飾りをみんなで作る部分(てごさまが腕を伸ばして短冊を結んでるーー)(まっすーが子供抱っこしてるー) → また夜の浴衣で横揺れにこにこ → まっすーの描いた☆が全面アップに。ここもてごますの顔が迫ってくるようにしてほしかった! (全篇癒しのイメージなのに攻撃的なてごますを望んでしまう欲張りなオタク) → じゃにーずえんたていめんっ! ポンっ!・・・・ふう・・・30秒って萌え尽きるのに充分な時間だったんだね。流れてるのはshort ver.とWSの部分だけなんで、相変わらず♪JE焦らすのお上手ね♪ なんだけど。見たことある映像なのにリピる度にきゃあきゃあ騒げるってすごいわーこの彦星ズ。瞬く星よりきらきらしてるってどういうことー。
そんでできる子のしげ。めん愛読んでオタクのニーズ分かってないな・・・って思って補足説明してくれたんだね。ありがとー。えーと、もしかしたらこのベスト、番宣CMでたけるくんが着てたベストと一緒かなー。なんだか冷やし中華獲得を巡って特技を披露ってことで背中のドクロを手でなでなでしてたんだよね。何度も見てるCMなのに番組が思い出せない・・・。だけど切ないローレンを思い出す今日のしげねこ。慶ちゃんとペアルックの奇跡を目の前で見て嫉妬。「てごさまの方が一枚上手」って慶ちゃんに対してじゃなくて自分に対してだよね? そんで一番言いたかったのはドクロの服を友達にあげたってことだよね。自分も持ってたのにミラクル起こせなかったのがやるせなかったんだねー。でも最後の1行のために文章を書くって「アルジャーノンに花束を」の手法ですごいよーしげ。って全くフォローにも慰めにもなってないんだけど・・・生きる目的はいくらでもある、でしょ!?