永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いじめちゃうぞっ♥

が、あまりに可愛くて記憶がすっ飛びそうになりましたが。こんな悪魔のささやきを得意技に持つ天使のようなあの子が好きなお弁当のおかずはウインナー。タコさんみたいな形が好きって・・・例えば高校生のゆうや少年にママはタコさんウインナーを作ってあげてたってこと?・・・そんでそれが嬉しかった黒髪のゆうや少年が可愛いすぎる件。いや今でも好きだって言うくるくるパーマのあの子が可愛いすぎるだろって件。そんでチキンボーヤは♪ラララ・・でてごさまが歌った“ラブソング”のデモにまっすーが詞をつけたことが判明。・・その♪ラララの鬱陶しいくらいのラブソングが聴いてみたいんだけど。特典に付けてくれないのかな。でもラブソングがテーマって言ってたから「こんなに君が好きなのに勇気がなくて伝えられないんだ・・・」みたいなチキンな男の子の歌? もしそうなら、てごさまとは正反対で新鮮。とにかく可愛いこぶりっこで歌ってほしい「チキンボーヤ」。んで朝めざにゅーで流れたPさまドラマCM。かっこいいいいいい!!!  どーしよーもないくらいかっこいいのよ奥さん!←誰  バスケやってるだけでかっこいいのよー! んでロンバケみたく高いコンクリの壁の上で*1、北川さんと並んで座って肩をぶつけあってふざけてるのよーー! ドラマみたいに美しいのよ! ってドラマだけど。なんかこのシーンだけでロンバケみたく面白いかもーーって期待大。それにしても夜中も朝も萌え爆弾を投下できるにゅーすくん、ここはやっぱり週に1度、30分くらい萌え爆弾を集中投下してみた方がいいと思うんだな。冠番組、とかいう萌えの宝庫を疲れてる女性にゾヒ。甘んじて受ける準備はできてる日本女性がたくさんいるよー。

*1:埠頭みたいな場所にあるような