永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

麗しいPさまとか浴衣はおあずけver.とか

昨日、WSでPさまの麗しいバスケ姿を拝見。美しい人は何やってもかっこいいねーー。ピンクが入ってるユニフォーム見て「この配色が似合う人がメンバーにいるじゃん! 身長が足りないんならマネージャーでもいっそのことチアでもさあ・・・」って思ったけど・・・。ほんとは金曜の夕方に見るつもりで5時半前にはソファに座ってたんだよねー。気付いたら6時過ぎてて終わってたんだよねー。うたたねー。思わず「ソファは偉大だね! 無防備な・・(以下略)」っててごさまを見習って言ってみたよ。そんで、ズムサタもチェックしたら(年寄りは早起き)、はなまるでVの長野くんがおめざに指定したケーキ屋さんが出ててびっくり。「なんでこんなお店のそれもこのケーキを指定するの?」って当時びっくりしたんだけど←私も当時お気に入り その後、長野くんのグルメっぷりを知って納得。でもここ、飲み物はびっくりするくらいまずいし、出てくるまでえらく時間かかるし(友達とよく「ミントの葉を市場まで買いにいってるんじゃ・・」って言ってた)、最近味は落ちたし・・って感じなんだけど可愛いお店なんで興味のある人はどうぞ♪
お友達がshort ver.を見せてくれるっていうのに、こらえ性のない私はサイト様で見たよ。短いけど内容ぎっしりのPV。七夕ってこんなに萌える行事だったとは。新発見。浴衣の彦星(ひとり織姫だけど)にはフラゲ日の七夕まで逢えないっていうのも、気が利いてるJEさん。このPVを一番見て欲しいお方はてごさまだよね。「notドクロ・notブーツイン」でも充分かっこいいってことにそろそろ気付いてくれないかな。お膝抱えて足で取るリズムが1番と2番でべースに合わせて違うところも可愛いよ。まっすーの笑顔はいつもながら絶品。短冊に書いてるときの俯いた顔が綺麗でびっくり。でも子供達にはまだこのお兄ちゃんたちの美しさが分からないみたいだね。笹をもらう方に意識が集中してるもん。もう少し大人になると、笹よりも運んでくれたお兄ちゃんたちの争奪戦になるんだよ。覚えなくていいけど。それにしても、笹を持ってて可愛いのはパンダくらいだと思ってたけど、それ以上に可愛い生物を発見できたね。天然記念物並みの希少価値のふたりだよ。
とか言ってたら! まっすー舞台ってなに? ネット見たとき「また見間違えかしら・・・」ってぼーっとしてたらお友達からのメールでほんとなんだってびっくり。おめでとーー!! まっすーって演技力あるから期待♪ あ・・グローブ座?・・・チケット取れますように・・・娘のお誕生日プレゼントになりますように・・・って七夕の短冊に書くことが今年は多すぎるーーー! 嬉しいけど、今年のにゅーすファンは休日も気を抜いちゃダメってことなんだね。オタク営業もコンビニ並にしないとだね。
サッカー帰りの可愛いあの子は西麻布に出没したんだね←決めつけ 麻布界隈で私も友達もこんな可愛い芸能人に逢ったことないよ(行く機会も殆どないけど)。友達は篠山きしんと奥さん、っていうビッグネームなのに誰からも羨ましがれないカップルだったし、私はヒロくんだけど今思えば現妻とフライデーされたお店の下見でもしてたんだろうなって感じだしww  胡散臭いおばさんて思われていいから、可愛いあの子が素で歩いてる姿見てみたーい!・・・withドクロだろうと・・・