永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

世間的には普通の日

だけど、今日は私の誕生日でした。朝、ゆうまくんデビュー話に(ユニット名にもツッコミたいけど)(新聞のゆうまくんの髪型が昭和の香りでびっくり。っていうか徹お兄さまみたいよ)(私の好みだから似てるのね☆)、「仲々いい誕生日ネタだわー☆」なんて思ってたらば。出かけるんで着替えてたら♪ピンポ〜ン。慌てて出たらまっすーがかっこいいとおっしゃる黒猫さん。ハンコ押す時に差出人見たら「く り む ぞ ん」。も、もしや・・・って「当選おめでとう」の文字発見。誰? 誰?って震える手で出したらPさま・・・。その時、みそすーぷの着メロが。ママだ・・ってメール見たら、今年は生まれた時間のメールにしたらしい。Pさま・・・素敵すぎ。私の生まれた時間に合わせてプレゼントなんて。もう脳内は薔薇抱えたモラP。ってあれは投げちゃうんだっけ。でもリーダーから貰うと(違うけど)、にゅーすからプレゼントを貰った気分になれるおめでたい脳です。PさまはTシャツになってもオーラが半端なくて麗しい・・・ああなのに慌ててたから、のーぶらヤッホーでPさまを出迎えてしまいました。だって洋服によって下着変えるじゃん・・・。とにかくすごく嬉しいプレゼントになりました。にゅすコンに着て行こうかなー。
あといつもと違うのは、マリエちゃん(オーマイGOD)とららちゃん(id:lala7174)から誕生日バトンを回していただいたおかげで、にゅーすファンの方々からもハピバメッセージをいただけたこと。ほんとに嬉しかったです。ダイアリを始めたのも、大切な方々にお礼状ひとつ書けなかったので、毎日何かしら書けばちゃんとした文章を書けるのでは・・・と思ったからで。まあ毎日「てごしくん」「可愛い」「にゅーす」「かっこいい」ばかりで果たしてほんとにこれでお礼状もろもろが書けるのか甚だ疑問ではありますが、ダイアリを続けたから嬉しいメッセージを頂けたんだなって思います。ありがとうございます。
これまで周りの人のフォローのおかげで生きてきたのは重々承知してたけど、去年は持病で倒れてしまい本当にたくさんの人に迷惑をかけてしまったのだけど。今年は元気になったし、今まで優しさをもらうばかりだったので、少しずつ返していけたらなーって思ってます。それと、めざましで「前向きに考えて生きていたってロクなことはない」って言ってる方がいたんで反省してたんだけど、お友達のブログで前向きな私を評価してくれてたので、これからも前向き(っていうかノー天気)でいきまーす! イェイ!(うざいのは自担ゆずり) 今年の目標は欲張りなんで色々あるけれど、まずはてごますコンでてごますとてごますファンのとびきりの笑顔に会いたい。です。えーーとそれに向けて♪またひとつ綺麗に を実現しなきゃ・・・