永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いっぱい喋りましょう♥ @Q!

可愛いいいいい!! ・・・って車の中で絶叫したのは私だけ。後部座席は大爆笑の嵐だったよ。ちょちょ! かーさんは美しいものが分からない子に育てた覚えはないけど? それとも後ろの画面は別の番組が?って思ったら「お喋りだってー」「あんなに大変な旅をしても、お喋りがご褒美ってどんだけ偉そーなんだよーー」「投げきっすまでしてるー」の会話。子供にはまだ「神様とお喋りする」「神様の癖」がどれだけの価値があるのか分からないのね・・・かーさんなんてはなまるに続き「なんでアタシ『イモト』って人と結婚しなかったんだろう・・」って思ってたよ。とりあえず今後の子育てに必要なのはモノの価値を教えるってことか。キリマンジャロを凌ぐ上から目線はばっちり理解できてるみたいだし。帰宅してリピったらやっぱり可愛いいい! 画面の大きさに変わりなく溢れ出るてごさまクオリティ。なのに忍び笑いを禁じえなかった私を許して。スタジオのお洋服も好みだわーー。多分(っていうか絶対に)このベストのお背中でドクロが森三中を見つめてたんだね。こやてごベストはこれかな?って思いつつ、気になるおでこの広さ。またヅラ仕事かな♪ って期待したけど脳裏に蘇る丸太祭り。編集してPVと優勝の瞬間を誕生日に流しっぱなしにしてたんだけど。水から上がるてごさまの後頭部が目についたのは気のせいかな・・・ハゲる要素がないとは今までの記憶から言えないし・・・でもキューピーみたいになってもてごさまは可愛いくて、超上から目線で、メッセージの終わりには投げちゅーしてるんだろうなー・・・