永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

大切な人バトン〔追記あり〕

アルバムの詳細が出ましたねーー。みそに始まりMisoで終わるってだけで泣きそうです。個人的にはなむけを作詞された方が書いた「四季彩」に期待♪ 「はなむけ」って日本語独自のことばだし、こっちも綺麗な響きの日本語(色彩と掛けてる?)なんじゃないかなって勝手に想像。作曲も三味線奏者の上妻さんだし。ほんと豪華だよねーー。更に豪華なのがDVD! スウェーデン映像やらアイアイライブ映像やら・・・ってPVの文字が見当たらないんだけど・・? 入るよね? めざにゅー・めざまし・ズームを見たんだからいいだろって言われそうだけど、見たいよーー>< っててごますに限っては心配性で欲張りな私に、まめさん(id:JellyBeanS)からバトンをいただきましたーーー!! 「大切な人」だなんてーー! おばさんは枕を濡らすよ・・・ではでは張り切って答えます♥
〔追記〕ひゃあああ! ボケまくってるーー!! シングルのDVD詳細を見てたつもりで何回もアルバムの方を確認してたーーーー!!(同じ内容に気付かないってどんだけ)  爆弾に被爆してもう瀕死の状態なのかな・・・><>< でもてごますやにゅーす爆弾ならいくらでも被爆して♪一度死んでまた生き返る〜 で不死身だよ☆ 

大切な人へ
☆あなたの好きな物(人)は?
きらきらしたもの。かわいいもの。ちいさきもの。最近はとりわけ神様が顔のパーツやバランスの完璧な美しさと奇跡の歌声にこだわった余り、人とずれてる絵心と性癖を与えてしまわれたてごしゆうや(21)。にゅーす。てごます。彼らの曲。彼らのファンの方々。スイーツ。お酒(ビールとグラッパ除く。テキーラベースのカクテル大好き)。横浜散策。自分の部屋。リビングのソファ。友達との他愛もないおしゃべり。ショッピング。読書。薔薇。冬に咲く花。朝陽。十六夜の月。ワンピース(洋服も漫画も)。「ありがとう」「どういたしまして」「アスタラビスタ」・・・それ以外にもたくさん!
☆送り手の好きな物(人)は?
ますだたかひさくん。にゅーす。えいとさん。その他おしゃれなもの全般。と見ました。アンテナを広く張り巡らしてらして、感性や印象が色鮮やかで私にも欲しいなあと思ってます。
☆送り手と出会うキッカケは?
お☆さま! その後アンテナって存在を知ってすぐに登録させていただきました♪ まめさんのダイアリを覗くのが楽しみです。
☆送り手の第一印象は?
やっぱりカラフルなJelly beans。見てるだけで楽しくなれるような。私、Jelly beansが好きなので(Jelly Bellyが特にお気に入り)、一方的に大好きに。
☆今の印象は?
第一印象と変わらずいろんな意味で色とりどり。ダイアリの記事も多岐に渡ってて読むと楽しい気分になれます。いつも明るくて元気をもらってます♥
☆ずっと身内(友達)でいたい?
おばさんでもいいならゾヒ!
☆送り手のいいところ
ダイアリに溢れる楽しいオーラと、誕生日にハピバコメントをくださる優しさ。
☆送り手の駄目(心配)なところ
駄目なところなんてないよー。心配なのはお引越し。事務所が住所変更をスムーズにしてくれますように!って神様てごし様ますだ様にお祈りします。
☆メッセージ
お☆さま・コメント・このバトン・元気をもらえるダイアリ・すべてにありがとうございます! てごますコン等でいつかお会いできるのを楽しみにしてます♥
☆このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
大切に思っている人は多いけれど、大分回ってると思うので・・・そして近すぎるお友達にはこっ恥ずかしいので・・・さあこちゃんご指名入りましたー!←慶ちゃん担さん  いつもありがとう☆とこれからもよろしくね♪って想いを込めて。女子度は高いし、可愛いのに芯はしっかりしてる女性なので見習おうといつも思います。私の残念さに気付いてると思うんで怖いんだけどwチャレンジャー(ギャンブラーとも)って言われてる私なんで回してみるよー。お忙しいみたいだからスルーして構わないので。

まめさん、バトンありがとうございました! これからもダイアリ覗かせていただいて元気をもらいます♪