永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

WU誌

うわーー扉ページのてごさま超可愛い♥ 上目遣いなのに自信に満ち溢れた微笑みは大好物です。Devil or Angelですね。慶ちゃんにはDevilの顔しか見せてないようだけど・・・。“DEFINE”の“E”に切り取られた背景もいいなー(IのまっすーとNのPさまも素敵)。そんでソロページが・・・モデル!! ふた昔前の化粧品のキャンペーンモデル!←誉めてます  マリアンとかの甘い顔のハーフモデルがやってたような(って年齢詐称してるような話題だわww) 半開きの物言いたげな唇はいつでもアイスのスプーンを迎え入れる準備はOKのサインなのですね。正直なのはいいことです。てごさまに恥ずかしい感覚が欠落してる分、読んでるこっちが恥ずかしいのもバランス取れてていいと思います。そして振り付けがばっちり揃ったにゅーすを私も見たいと思います。イケメン6人がバシッと揃って踊ったら世界征服もできそうな気がします。
茶髪外ハネのTAKAHIRO始めて見たーー。可愛いー! 一方、就活ヘアはこんなに髪の毛をなでつけなきゃいけないんだね。1本の乱れも許しません的な。タイヘン><>< んでホストになったら一気にくるくるパーマ。カタチから入る人間なんだ。私もそうなんでよく分かります。介護ヘルパーもやるなんて初耳・・・こっちは逆にスプーンを差し出す方だけどw なんかこれが一番楽しみなのは単に私がトシだからかな・・。
で、すごいよー! てごパンダ。眉毛があるのを見つけたらラッキーなんだよね! え? 違う? でもなんだか1日うきうき過ごせそうだよー。意外なのは「子供を笑わせるならどんな手段を使う?」に「抱っこする」って答えたこと。実はいいパパになりそう・・・←あんまりそんなイメージなかった でも千の風を子守唄にして歌い上げて、寝そうだった子をまたぐずらせそうだけどね。ふぅ。今月もお腹いっぱいだなー。