永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

慶ちゃんへ@少くら

ごめんね。私には後光が射してる神(1枚目)と、舞い降りた天使(2枚目)にしか見えなかったよ。悪い人はどこに? ちょいちょい天使が画面に抜かれるたびにきゃーきゃー言ってたよ。ノーって言えば、ってなかまるくんが言ってたけど、余りに可愛い顔だから言えないんだよね。お誕生日の記事に「叱ることも大切」って書いたけど、こんなに可愛い子は叱れないんだよね。っていうか車の中でふたりが隣同士で寝てるって事実にいいなああああーーーって思ったのは、allてご担としげだと思うんだ。これを光栄なことと思って、これからもお仕事がんばってね。てごさまのお相手もよろしく。てか、慶ちゃんて、てごさまにはMだけどしげにはSなんだね。ってふと思って重ね重ねごめんね。