永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

チャリTプロジェクト@Q!

ひゃあああーー。まずはお詫びを。Q!の衣装じゃなかったですねー。ごめんなさい。てっきりますださんは収録中に控え室でお弁当とかお菓子食べて万全の体制で臨んでた気がしたほど笑顔に磨きがかかってたんで・・・ 「魅力的な可愛いキャラクターがたくさんいると思うんですけど・・」って言ってる子が一番可愛いキャラだったし。もしかしてズズはますださんをイメージして作ってくれた? ってくらいエクボも絶好調に可愛いかった。でも。完成したのを受け取る場面はセクシーますだに豹変。あ、あのボトムスは・・・ボクサー時代のミッキーロークかと思いました(古っ)。てごさまもお願いに行く時のきゃわきゃわから、まあ攻撃的なトップスとミライくんで買取りしたかのようなパープルのパンツで・・・てごますライブでもきゃわわだけでなく、この攻撃的かつセクシーさを見せていただきとうございます。その後こやますてごがTシャツ談義してるのを、優しく見守るP亮しげに胸きゅん。こーゆー6人の姿がもっと見たいんだよなーー。ちなみに夕方の予告にはあった場面は、Pさまの「絶対今までの中で一番可愛いと思う」って発言と、黄色Tを着た亮ちゃんが指をさしながらいたずらっこの笑顔を浮かべてたところ。Pさまがかつて「笑顔に溢れる24時間テレビに」って言ったメッセージ通りで嬉しいなー。「これ着てやるんだよ俺ら」の得意げな子供っぽい言い方のてごさまもきゃわゆすでした。ドア開いただけでびびってたくせにねーー。にゅーすってほんと笑顔が似合うー。てごますふたりのショットに以前より自信が感じられるーー。って思った今日のにゅーすくん達でした。チャリT着てビッグサイト行きたいなーーー。