永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

萌え疲れの数日

ひゃあああ。萌えるのも疲れるんだね。少クラレポを拝見して「動くてごます」が一番の爆弾だってこと忘れてたよ。えーーーと、織姫仕様のてごさまに来月逢えるんだね。「でこ出しは可愛らしさをモットーに」って気付いてくれたみたいで嬉しいよ。「大人っぽさ」を追及するとMステ2回目のオペラ歌手再来になっちゃうからね。学習能力がある子でほんとに応援し甲斐があるよ。んで、レポからますださんを想像すると、貧弱な私の脳はどーしても西郷さんになっちゃうんだな・・。犬キライなのにww  今年は星柄の浴衣を探すてごますファンが多そうだよね。そんで萌えの波も穏やかになったと思った昨日、まさかのドリボ新聞広告だよね。きゃああああ!!! 「今、最高に輝く3人」て。私には左端の子しか光り輝いて見えないんだけど。オタクが知ってる「ハートの強いちょっとヘンな子」じゃなくて「ガラスのハートの王子」にしか見えないマジック。さすがTPOを分かってらっしゃる。今日、実家に寄るついでに実家のも貰ってきたよ。違う新聞だと見え方も違うかな・・って思ったけど、やっぱり光輝くナイーブな王子がこっちを見つめてる写真。新聞広告に萌えるなんて一生に一度きりかもね。それにしてもてごさま、3人で並ぶと黒目もお目目そのものの大きさも際立って可愛いな・・・。「まさに夢の共演!!」の通り夢にも思ってなかったけどね。
あと、萌えたわけじゃないけどラジオで慶ちゃんが名曲って紹介したのが、以前にまっすーに歌ってほしいって書いた「最後の雨」。慶ちゃんが知ってるとはびっくり。まりやさんの曲も好きで若い頃wよく聴いてたから、唯一の共通点を見つけた気分。ムラリストのふたりが口ずさむ「恋におちて」もツボだったから、こやしげはこの路線もいいかも・・とか思ったり。もちろん切ない恋をしてるのはしげ側って設定の曲ね。って銀ラプでこやまPが切ない世界を見事に創り出してたんだった・・・しげ、残念。しげねこで誰もが大学のお友達かなって思ってるのに「こやま」って名前を出したい乙女な心をにゅーすファンは一番分かってると思うよ・・・