永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごQとます舞台と色バトン

可愛いねえええええ(でれでれ)。喋らないのに笑ってるだけで可愛いなんて何事かと思うよねえ。温泉ロケのコメントが気を遣って無言の対応ってとこも大人だよねえ。でも一温泉ロケと引き換えに一サッカーロケって取引きにすれば、可愛いあの子が喜んで温泉に行くと思うんだな。そんで黒沢さんの代わりに大自然の中で歌い上げる秋川ゆうやの姿を拝むことができると思うんだけどな。ちょっと考えてみて>Qスタッフさん。 でもその後が最新ビズかと思ってうろたえたよね。no more日焼け・no moreパーマを最近のスローガンにしてたのにサッカーで焼けちゃったのかと思ったし、ストレートはもう少し可愛い子ちゃんヘアを期待してるのにこれが彦星露出???って動揺しまくり。古ーーいビズだって知ってひと安心だよ。でもきっと当時も可愛い可愛い言ってたんだろうな私。王子は鳥かご。エロが前についてないだけでものすごく萌える言葉だね。空の鳥かごをお部屋に置いとくと幸せがやってくるって聞いたことあるから、ここのところの連続爆弾も鳥かご様さまなのかな。
そんで今日午前中にメールが届いたんだけど(また時差?)、まっすーの舞台はタイトルからしマイナスイオンに溢れてるんだね・・・。グローブ座もマイナスイオンに溢れるんだろうな・・・(うっとり)。にゅーすまも今週なら「雨の日の舞台やるんだー YOUに見に来てほしいの(♥ε♥) バーい♥」*1とか書いてたのかなあ。なんかこれがチケット争奪戦が一番凄そうな気がしてならないんだけど・・・
ではではさあこちゃんから回してもらった色バトンに答えまっすー♪

色バトン

最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

「喜」・・もちろん♪いつか夢に見た夏だねーー の連続爆弾投下だよねえ。っていうか秋までもう決まってるってなにごとー。うきうきしながらもミライくんを忘れてないから心配しないでねー。
「怒」・・夜、友達と別れてひとりで歩いてたら、居酒屋から出てきた大学生の男子グループに腕を掴まれて「おねーさん、#&?上手そー」って言われたこと。ひるむことも恥らうこともなく、一瞥しただけで腕を抜いた自分のおばさん度(おじさんかも)にも、おねーさんって言ったから許してやるかーって思った自分にも。
「哀」・・私が席を外した間に娘が大学生のグループに声を掛けられたと知った時*2、「めいじ? わせだ? あおがく?」と真っ先に聞いた何でもにゅーす基準の私の思考回路。そして「まっすーじゃないから興味ない」と言い放った、男の基準がまっすーの娘の将来。理想が高すぎると恋愛できないかもって考えるとねえ・・
「楽」・・いつも「今日が一番楽しいなーー」のノー天気な私なんで今日一日♪

最近の好きな食べ物は?

てごさまがナスカの地上絵を描きに行った国だから、ってだけで選んだペルー産バナナ。味(甘みというより)が濃くてお気に入り。でもバナナは嫌いじゃないんでストイックに向き合うことはしてない。飲み物なら0カロリーの炭酸飲料。お酒飲んでも酔わないんで、飲み会以外は普通の炭酸で充分なの(くぅぅ。一度でいいから「酔っちゃったみたい・・」って言ってみたかったよ)

最近の口癖を教えて♪

やっぱり「ええええーうっそーまじ?」だよねー。爆弾の度にこの時代がかった言葉を口にしてる。あとは「きゃああ可愛いいいい」は挨拶と同じレベル。

好きな色は?

白とピンクだけど、洋服はモノトーンか寒色系ばっかり。小物や自分の部屋に好きな色を使ってる。

嫌いな色は?

昔は紫が好きじゃなかったけど、年をとったら紫の洋服が好きになった←顔映りのよさ重視

携帯の色は?

シャイニーピンク♥ 開けるとにゅーすくんが出迎えてくれるよー(聞いてない)

回してくれた方の色は?

やっぱり赤! パッと見はピンクなんだけど、内に秘めた情熱は赤だと思うー。慶ちゃんも似合う色だし。

次の色に合う人へバトンを回してください

リアルにお逢いしたことのある人で、大切な人バトンでは恥ずかしくて回せなかった方々を含めて・・スルーしても構わないので・・
☆赤色→さあこちゃん・Pさま  ☆橙色→レンジャー手塚(`・ω・´)ゞ  ☆黄色→まっすー ☆黄緑 ☆青色  ☆桃色→てごさま♥  ☆白色→かえる☆ちゃん・・お逢いしたときの洋服の印象と、てごさまを想うピュアな心から  ☆灰色→亮ちゃん・・いい意味で白にも黒にも寄り添える人だと思う ☆水色→ひなたちゃん・・第一印象が爽やかで可愛いかった  ☆黒色 ☆緑色 ☆紫色 ☆茶色
さあこちゃんが私を桃色って言ってくれたのがすごい嬉しかったーー(*´∀`*) てごさまと同じ色だよーー。昔、友達と果物に例えると・・って話してたとき私は「白桃」だったんだよね。黄桃みたいなトロピカルさはまるでない日本の白桃って満場一致だったのを思い出したよ。楽しいバトンありがとー☆

*1:可愛さが全く真似できてなくてごめん

*2:ナンパというより「なんて名前なの?」「この近くに住んでるの?」「いくつ?」といった身上書みたいな質問だったと隣にいた妹の報告。母と違って健全な声の掛けられ方よね