永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

織姫は70人

すーーーっかり忘れてたよね。夜にお友達から気遣いのメールもらうまで。午後すぐに目にした時は「あーーーこれがWSの目玉かあ。そうだよねーコン倍率より遥かに天文学的数字だもんねーーー話題になるわーーすごいなあ」ってスルー。っていうか逆に清々しいよね! ここまで極端だと。WSで「てごますイベント○倍の競争率!」とか出されても、「東京ドームの○倍!」って言われるのと同じくらい私にとっては分からない、とにかく凄いのねーーって感じだし(だってドームはにゅすくんに逢いに行く場所だから大きさなんて分かんないよ)。七夕だから77人にすればいいのに・・って思ったけど大して変わらないか。でも可愛い彦星の話題になるなら応募していくらでも協力しますわ。それにしても1年に1度しか逢えない彦星のお顔を近くで拝見するってほんとハードル高いのね・・・。天の川どころか何万光年先まで行かなきゃダメなレベルなのね。ま、それほどの価値がある子たちだから仕方ないけど(でれでれ)。奇跡のふたりに逢うにはミラクル起こさないとダメってことですね。イベントはみなさんが書かれてたように短冊は鉄板だよね。招待状には「できるなら浴衣で」とか書かれてたりしてww えーーと私、てごさまを抱っこして短冊結ばせてあげられるよ。子供ふたり抱っこする体重がてごさまとそう変わらないから。ただてごさまの方が背がずっと高いから、PVの抱っこはキツイんでお姫様抱っこで。って織姫には年齢制限があるんだったね・・・。願わくば七夕祭りはサビ数小節でいいから、はなむけメインで放映して欲しいんだな・・・。もちろん、はなむけは白王子にお色直しして歌って! あーー目の前で見たいよーー!! ってこのイベントよりジャンボ宝くじ当てる方が簡単な気さえしてくる、ほんとドリーム企画だわーー。
今日、子供の登校時間がかなり遅く指定されてたんで、はなまる後の「君はペット」見てたんだけど。やっぱいいねーー。そんでてごさまに脳内変換してみた(ヒマ人)。キラキラお眼々で主人公にまとわりつくてごさま。・・・・なのに。「能面顔」って言われる主人公がどーーーーしても慶ちゃんになってしまう(全力でごめんね。ABODVDの般若顔の影響かと)。「もーうざい!」ってセリフを聞いた時に決定的だったよ。「ねーねー慶ちゃーーん*1。今日のごはんなーにー?」って無邪気に言う可愛すぎるペット・・・あ、DIAMONDコンDVDのオフショで見られるかもだったね。てごます爆弾ですっっかり忘れてたけど、期待してるからねーーー>JEさま。

*1:実際はスミレちゃん