永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今年はほんとの彦星だね☆

年に一度逢える彦星ズが今年はほんとに彦星になるんだねー。フラゲ日が七夕だし。まあなんてロマンチック☆ 「時期+浴衣情報+日本の伝統」で七夕だって残念な私の頭でも予測できたくらいベタだけど。ベタ大好き! ベタ大好きなてごさまはもっと好き! 日本と北欧を結ぶ親善天使達ラブ♥ 浴衣にドクロはいらない気も大いにするけど(私的にてごさまは淡色古典柄・まっすーは濃色無地を期待してた)。でもPV見たらきっと「ドクロ着ても可愛いなんて奇跡! 可愛いからもう何でもいいやー」って言ってるんだろうなー・・・。で、早速予約してとりあえず業務をひとつ完了。小さい頃から七夕に合わせて浴衣を作ってもらってたけど、今年は久しぶりに七夕に浴衣着ようかなー←影響を受け易い女です 去年新調したのに雨と子孫繁栄のためのもの(てごさま@レコメン発言)にことごとく当たって着れなかったし・・。どれだけ出血してんだよって話ですが。JEさんも今年の夏は出血大サービスって感じなんでいいよねーって強引にまとめてみる。ところでwebには連動キャンペーンに「スペシャルイベント」の文字があるんだけど。これはまた無駄に期待しちゃっていいのかな?(わくわく) そしてその後届いた青封筒とにらめっこ。おばさんがちょっと思ったこと。
確かにね、北欧のファンから切望されて再訪→新曲発売とライブ→その映像がWSで紹介→日本でもそのシングルとアルバム発売って言うこれ以上ないプロモーションがなくなってしまったのは痛いけど。こっちも悲しいけど。それに代わるプロモがてごますコンの倍率なのかなあと。WSとかでシングル日ス同時発売! コンサートには●倍の申し込み殺到! 追加コン決定!って感じの話題を期待してるのかなあと。ABOの時にてごますアピールをしても、認知されるには露出してナンボだと思うしね。1年に1度なら尚更。だから第1回締切で倍率の様子を見るのかなあとか、ドリボ締切を遅らせててごますコンへ集中して申し込めるようにしたのかなあとか。心配しなくても、金髪美女の分まで盛り上がってるよーーー!って感じだよね。逆にチケットのこと心配しちゃうくらいなのに。とにかく笑顔のてごますファンがひとりでも多く増えればそれでいいんだけど(倍率以前にキャパが狭いよー)。一気にたくさんプレゼントされると両手がふさがって思うように動けないから(慣れてないし)あわあわしちゃうんだけど、色々慌てさせられるのは別に構わないんだよね。ハートが強くならざるを得ないてご担だし。ただ今年の夏だけじゃなくて、この先もずっとプレゼントをいっぱい贈り続けてほしいなーと。てごます夏コンを恒例にしてほしいなーって老い先短いおばさんは切実に願うわ。えーとまとまらないんだけどwwてごますとてごますファンに幸あれって祈ってます。あ、あとね、初めて分かったんだけど・・・OTKってお金かかるんだね。っていうか今までがかからなさ過ぎたのかな・・・。とりあえず近い内に振り込んできます。