永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

世界のピクサーさんです!

ってアップで言った子が可愛すぎて絶叫したよ。・・・妹の家で。♪さくらーふぶーきのー に反応してダイニングからリビングへダッシュしたらにゅーすが映ってるう・・(涙) この間の会見と一緒なんだけどね。6人一緒にいるってだけで毎回感動。「やったあ!」って拍手し合うてごますが可愛いすぎる。前回のQ!とてごさまは衣装が一緒? ってことはこのロケの時、黄色パーカのまっすーはQ!の控え室でお菓子でも食べて待ってたのかな・・・。Pさまが映ったら「きゃー山ぴーってほんとかっこいいねー」って絶賛の嵐。さすが我が妹よ。でもその前に映ってた可愛い子たちは全くスルーなのは何故。姉イチ押しだよ。あ、亮ちゃんが笑ってる・・笑顔の亮ちゃんを見るとほっとするわー。っていうかこんな時間にQ!スペシャルやること知らなかったよ・・・朝から出かけてたし・・とか思ってキリマンジャロやらカレーやら見てたらだんなが迎えに来た。帰ってすぐレコ起動。番組最後にさっき見た映像が流れたから息子と手を取り合って喜んだよ。「よかったねーまた見れて」の言葉も貰って←そんなに切羽詰った母でしたか? 全貌は今日のQ!で、って言ってたから今晩はQ!ににゅーすが映るのねーーー。このままの勢いでYOUたちロケとか行っちゃいなよ! スタジオではイモトが絡んでくれるだろうし、うっちゃんからも「てごしくんはグループではどーなの?」とか質問されるだろうから正直に「へンな子」「どS」って答えていいよ。そんでトークも磨いて冠番組へGO!←6人が一緒ってだけで先走る願望  さて、家事さっさと済ませてQ!に備えようっと。