永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

シングル&アルバム発売決定!

きききききたよーーーーー!!!! それも両方!! てか、ほんとに七夕の歌だった・・・・→ここ

2009.7.8発売シングル「七夕祭り」
約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる今作は初の日ス同時発売!「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化をはるか北欧にも伝えます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?
初回盤収録曲
1.七夕祭り
2.はなむけ
3.七夕祭り(オリジナル・カラオケ)
初回盤には「七夕祭り」Music Clip&MakingのDVD付!
通常盤には「僕らしく」「終わらないで」の2曲を収録!(いずれも初回盤未収録曲)

2009.7.15発売アルバム「テゴマスのうた」初回盤
<CD収録曲>全12曲※曲順未定
1.ミソスープ
2.キッス〜帰り道のラブソング
3.アイアイ傘
4.片思いの小さな恋
5.たったひとつだけ
6.夏への扉
7.What’s going on?
8.くしゃみ
9.HIGHWAY
10.POWER OF EARTH
11.サヨナラ僕の街
12.四季彩

<DVD収録内容>約35分収録
・「アイアイ傘」発売LIVEイベント
・「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像

「テゴマスのうた」通常盤
13.雨のち晴れ
14.チキンボーヤ
15.MISO SOUP

通常盤には作詞:増田/作曲:手越の2人で手掛けた楽曲「チキンボーヤ」や、スウェーデン盤の「MISO SOUP」を含む、初回盤未収録のボーナストラック3曲を収録!!

ちょっとーーーー!!! DVDには行ってないアイアイイベントとスウェーデンミソスープ映像を入れてくれるの?? すっごく太っ腹!! ありがとうJEさん(涙) 通常盤はてごますで作詞作曲ですってよーーーー!!! てごさまのリリックが披露されないのは残念だけど、すっごく楽しみ!!! タイトルのまっすークオリティぷんぷんも楽しみ!! シングルもアルバムももちろん両方買うよーー! 初回も通常ももちろん買うよーーー!! シングルとアルバム両方買うと連動キャンペーンがあるんだって!! 握手会かなあ・・(無駄にどきどき) とにかくてごますにこの夏はおばさん貢ぐよーーー!! スウェーデンでも発売されて良かった・・・。七夕の短冊には「てごますたんに会えますように☆」って願いを書くよねーー。
〔追記〕JEサイトにのってました。

本シングルと、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」を購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼントします。

おばさんは無駄に期待しちゃったけど、こっちも楽しみ♪