永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

王子様の威力

昨日、生まれて初めて裏表紙だけで雑誌をお買い上げ。ゴーゴーダンス*1を踊ってる可愛い子とババンババンバンバン*2してるホストがいるハピバスの広告ね。かーなーりー前のだけどww そんで買ったのも発売日当日なのに何故か残ってた先週号のananだけどww その前に寄ったドラッグストアで貰った冊子にハピバスの企画部の方の話が載ってたんだよねー。レディースのコスメなのに珍しく男性グループのにゅすくんを起用した理由が「女性達にストレスから開放された素敵な時間をプレゼントしたいというブランドメッセージを伝えるのは、やはり王子様のような男性ではないかと思いキャスティング」・・・やっぱり一般の方にも王子様って分かるのねーーー。そうなのよーー王子よりどりみどりのグループなのよーー。ちなみに私はちみこい王子様がお気に入りなんだけどー。そんで裏表紙を向けて置いてった人も返品するの忘れちゃった人もGJだよねーー。ま、家で初めて特集記事知っておばさんにはハードル高すぎる記事だったけどさ・・・。それでね、ハピバスの人が「前年比の2倍の売り上げ」って言ってるんだよねーー。多分、このananも裏表紙を飾るように! って指令出してたら倍売れたんだろうね。気になるのが一番人気がローズエッセンスバターなんだって。やばい。買ってない。っていうかボディバターは他のブランドがお気に入りなんだよなー。にゅすコンが始まる頃には買おうかな。ってカウコンからとか言わないよね・・・←ますださん舞台の日程を見ててほんのり思った
それから今日のメン愛。てごさまと慶ちゃんがおそろって知って「この日のコーディネートは成功したのねてごさま!」って胸をなでおろしたよ。そうそう、慶ちゃんとおそろにして! ペアルック好きだよね? とりあえず「慶ちゃんと一緒」なら失敗ないからさー。まあしげが影で泣いてるかもだけど、こやしげでダンス甲子園するから大目に見て! でも慶ちゃんの爆弾ってこれじゃないよね・・・ってうがった見方をするおばさんでごめんね。とりあえず王子様でもドクロは必須なのねー・・・って思ったけど、ストレスから開放された素敵な時間をプレゼントしてくれる王子様だから、私も大目に見るよーーー。

*1:古いな・・・

*2:やっぱり古いな・・私