永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

はしゃぎすぎちゃってヤレヤレ

思いっきり娘ゴトなんで隠します。
まっすー担の娘はライブに行けると知ってからトップギアです。まずライブ当日の髪型は「アゲ嬢にして」・・・まっすーにそんな需要あったっけ?? 娘は何を目指してるんだ?? てかその気合の入れようを他に生かせないのか?? とびびってたら、洋服(もう購入・決定)に合わせて結局おだんごになりました。DSのどうぶつの森には「てごます村」を新しく作ってました。住人は「てごちゃん」と「まっすー」。ふたりで同じ家に暮らしています。うっかりそれだけで萌えてしまったおばさんですみません。ライブに備えてお散歩したり(昆虫採集は絶対にしない)、釣りをしたりして(しげか?)気分転換をはかり、あとは仲良く寝るっていう体力温存の毎日を送らせているようです。ただ困ったことに加湿器がありません。村の掲示板には「ライブやるからみんな見に来てね!」とあります。村のメロディはみそすーぷ。これは私が入力しました。ことあるごとに流れるので余計にテンションが上がります。ただ、娘は「てごちゃん」ばかり育てていて、「まっすー」はお兄ちゃんに任せっきりです。まっすーを育てるのは恥ずかしいからとのこと。この前私にくれた手紙には「まっすーってどうしてあんなにかっこいいし、かわいいんだろう。コンサートが待ちきれなーい。あ、てごちゃんもね」とついでのようにてごさまを扱ってました。「兄貴、アイツ本気だよ。本気でますだに惚れてるよ」って泰にぃのように言いたい今日このごろです。