永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

慶ちゃん大絶賛の

「最後の雨」がHEYの懐メロ企画で歌われたよーー。当時は「こぶ平?」ってショックうけたけど、遠目のカメラアングルでそれが分からなくていいわーーなんて思っていたら。最後にアップきたよ・・・あら?三谷監督になっててまだ平気かも。あーこれ聴いたらてごますコンの当落が気になってきた・・・てごます二人とかてごさまのソロはガンガン踊ってほしんだけど、どうもますださんには、こういうてごますテイストより大人の恋のバラードを歌ってほしいんだよねー。っていうか愛だの恋だの歌うますださんが見たいの♪ その後出てきた徹平くんは美容師さんが一緒だけあって、色を明るくすればまんま慶ちゃんのヘアスタイル。てごさまもくるりんパーマからこれくらいの毛先ニュアンスにしてほしいなーー。そういえば慶ちゃんはてごさまにはどMだけど、人によってはどSなのねー。これもNO.1キャバ嬢の心得なのかなー。あら? 今日の脳内比率はてごます=慶ちゃんの珍しい一日だわーー。だから明日は真夏日予報なのかな・・・