永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今日は何回萌え死ぬのだろう・・・

こ、これが噂の彦星ズ・・・もうおばさんは萌え尽きて体がもたないよ・・・(携帯の方はものすごく重いかも・・)(PCの方は記事一覧からご覧になるとデザインが乱れないみたいです)
語学の勉強を兼ねて時々覗いてるにゅーすファンのサイトで。もしかしてもうどこか雑誌に出てたりしたのかな? 私が気付いてないだけだったらごめんなさい。今日最後にして最大の爆弾だったんで・・・・人生で初めてこの言葉使っていい? 「美しさは罪!>てごさま」 まっすーには「可愛いすぎるのも罪!」

可愛くてもうこれ以上何を望めと? って感じだよね・・・あーーーー心が洗われる・・・でも確実に寿命が縮まる威力だわ・・・大人っぽいのに、かっこいいのに、可愛いすぎるってどんな奇跡。えーーとこの彦星ズを拝めるのは今のところ少クラとHEY? テレビ業界は大きな損失をしてるってことに早く気付いて、たくさん歌番組に出させないとーー!!