永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

きゃわわでお兄ちゃんなふたり

PVが紹介されましたねー。パーマが丁度いい頃でビズ最高。アップも腰が抜けるほどかっこいいよ・・・。やっぱりできる子! ちゃんと分かってる! 何と言っても、てごますの二人が「お兄ちゃん」してるだけで萌える。女の子を抱っこして笹の葉に短冊を結ばせてあげるシーンも素敵すぎるよてごさま。ちょっと怖いのがみんなでお絵かきしてるんだよね・・・。まっすーの可愛い星は紹介されてたけど、PVで画伯の絵を披露しちゃうんだろうか*1・・・((( ;゜Д゜))) 昼はTシャツ+ベスト+ジーンズ*2の素敵てごさま、Tシャツ+ハーフパンツの可愛いまっすーで、とにかく素敵な腕が見放題だよ祭。夜のシーンが浴衣なんだね。大人っぽい着こなしできゃあああ! なんだけど・・・お祈りポーズしてるパーマへアの織姫がいるよ。こんなに可愛いのに浴衣のどっかにドクロが存在するんだね・・・。
びっくりしたカントリー調の曲も、違和感なかった。逆に完全にてごますテイストになっててすごく癒された。やっぱり「みんなに愛されるてごます」ポジションをちゃんと築いてるんだねー。正直、今回不安がなかったって言ったら嘘になるけど、映像見たら吹き飛んだよー(調子良くてごめんね^^*)。メイキング映像(DVDのやつかな?)も可愛かった。今年の七夕に否が応でも期待しちゃうよー。てごますのふたりが楽しそうに笑ってるだけで幸せな気分になれるなんて、やっぱり天使だわー☆

*1:自画像だか背後霊だか分からない儚い人物像は画伯のですか?

*2:この組み合わせ大好き。慶ちゃんがよくしてるけどかっこいいよねー