永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

大好物はジャスミンティー♪

・・・が頭から離れないんですが。てごさまも♪さくらーーふーぶーきのおぉぉぉーー っていきなり歌っちゃえばよかったのに! ビブラートきかせまくりで、突然秋川ゆうやに豹変して。そしたら必ずそのシーンが流れて「まあこの子天使のような顔で天使のような声なのにかなりおもしろいのね」って認識されたかもなのに。それがてごさまのSTART! 一歩を踏み出そうだったんじゃないのーー。でも可愛いかったからいいか。舌を出す仕草がそのうちイモトみたくなるんじゃないかって気もしたけど。出来上がったチャリTをてごますで見てるシーンは一瞬だったけど可愛かったねー。ほのぼのシンプル系のデザインがてごますっぽい〜(だからこそパシコンのデザインみたいにまっすーが描いてもよかったんじゃ・・)(モンスターズインク好きだからいいや) まさかてごさま、ピクサーお得意の隠れキャラを探せ! みたいに「かくれドクロ」をお願いしてないよね・・・・。一応買ったらチェックしてみよう。そんでまっすーが塩キャラメルとちょ・こ・れーいと! のマーブルヘアでスイート。ダブルでガッツポーズしてるのに、あんなに甘くなっちゃうのもまっすーならでは。コメントの記憶がないんだけど、もしかして伝統芸“ストップザますだ”しちゃったのかな。スイートまっすーなのに、ますひつで「アルバムから・・」ってキッスをかけちゃうSまっすー。てごますって天使に見えてSのふたりだったのね。一番心に沁みたコメントは亮ちゃん。「僕たちが生まれる前からある番組に・・・」って。私はとっくに生まれてたんだけど・・・やっぱりここぞって時のひとことは(shareのタイトル決めとか)ボスなんだね・・・24hTVでもしめてくれるのを期待してるよ。ズームで流れたEasy come〜と、スッキリポーズの時にしげが伸ばした手はてごさまの肩に触れてたのに、てごさまの指先はPさまの肩甲骨あたりだった事実が本日の大好物だったことも付け加えておこっと。