永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

七夕songをリピってみたら

意外と好きになったかもー(早っ)。ローレンは否定してたけど、現代の情報ツールはこーゆーとき便利でいいね。まあパフォありきの曲、っていう「てごますの歌声を聴く」っていう今までとは違う感じはするけど。今年はにゅす関連は「変化球」がテーマなのかな。ABOみたくてごますも成功してほしいな・・って願いも込めてパフォの希望を勝手に呟いてみまっすー。
やっぱり浴衣だよね! それも大人の着こなしじゃなくて、背中でリボン結びしちゃう兵児帯希望(おこちゃまww)。いっそのことてごさまは祐子ちゃんになってもいいよ←ちょっと見てみたい・・・ とにかく可愛さ全面押しで。そんでちびっこJrがきっとわらわら出てきて、最後は慎ちゃんがゆうまくんの時みたく真ん中で歌って、てごますしんを結成しちゃいそうだよね。♪ららら〜らららら〜ではてごますで手を繋いでその場でスキップ。もちろん曲の間は目を合わせてにこにこちゃんで歌ってほしい。首をかしげるのも必須。てごさまはCDを無視してがんがんハモっていいよ。えーーとあとは、てごます担は青色の短冊に願いを書けばいいんだね。でもこの曲、振り付けとかあったら幼稚園の盆踊りとかで使われそうだから、そっちで売れそうだと思うんだけどなー。長さも3分弱だし。初聴で脱力感に襲われた衝撃だったけど、夢の国でクマさん達がギター鳴らして歌ってるのに似た感じの癒しもあるし。私みたいにねっとりしたOTKは「少し大人の歌で綺麗なハーモニー」、変化球なら「踊りもハモリも素敵なダンスナンバー」を所望してるんだけど、一般の人には「みんなのてごます」「誰からも愛されるてごます」が大切だからいいんだなーきっとこれで。それに北欧セールスのポイントはみそに倣って「日本の伝統」の他に「郷愁」なのかもだし。とにかく溢れるほどの可愛さで癒してほしいなー。成人男子でこれだけ可愛いのも奇跡だしね。
まあでも「はなむけ」は絶対TVで歌うべきだと思う。北欧の宣材写真のあの白衣装着て。5月末に北欧で発売されてたら、ジューンブライドに向けてこっちでもよかった気もするし←しつこい? MF21かMステ2回目とかでいかがでしょう。じゃなかったらゼクシイの次回CMで使って! 次代のウェディングソングだよ! あーーでも聴く度に涙が出るから、アタシ病んでるのかなー><><。。 特にコーダのサビでひとりずつ歌う箇所が優しすぎて神。こっちのPVも特典に入れてほしかったって言ってもいいですか・・・。