永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

こんな時間に

起きてるのは只今DVDにダビング中だから。終わるのかなーって気がするのに、もしかしたら24hTVも起きていられるかもーーなんて結構前向き。家事も一通り終わらせたし他にやることないんで、都合つけば今度行ってみる?って友達と計画してる慶ちゃんちのラーメン屋さん調べたらHPあるのねー。お姉さんのblogもリンクしてるんだけど、お料理上手・・・! おまけにはるくんやれんくんが可愛くておばさんびっくりだよ。慶ちゃん溺愛するよねー。でも一番のヒットは「ママ、X Japanのライブに行ったのね・・・」ってこと。でも告白すると、私ずっと「みさえ」ママだと思ってたんだけど「やっちゃん」ママなのね・・・慶ちゃんを初めて見たときにハーフだと思ったってくらいの勘違いだわ・・・。