永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

これって・・・

てごさまロケット花火祭ですか? もう討死しそうなんですが。まだ死ねないのに><><
まだコン告知で放心状態だった午後8時半。友達からのお祝いメールに見知らぬ文字が。否、ゆーあんどじぇいの他Gの方が出てたなあ・・くらいの知識程度はあったけど。意味がわかりませーんって返信したら、てごさまがご出演ですって!!!??? えーーと。うちには届いてませんけど。いろんな機関が脆弱なわが都市、何かあったのかも・・・豊くん出動して!って本気で思ってる間に他の友達からも届くメール・・・。友達とアンテナさんで仕入れたのは舞台ってことなんですね←ざっくりしすぎ 常々、てごさまの演技はテレビサイズではスケールが大きすぎる・・とは感じてましたが(誉めてます)、舞台なら生きるかも。なのに肝心なストーリーが全く分からないので、頭に思い浮かぶのはヅカ舞台のてごさま。わーーーすごいハマリそう! 歌って踊ってスケール大きい演技して・・・(でもますださんが男役トップスター、てごさまが娘役トップ、って画が一番しっくりくるのは何故だろう) とにかくてごますコンの後に舞台でもてごさまに逢えるってことで今は理解すればいいんだーーってうきうきしてたら、更なるロケット花火が。
「 半 分 ぬ ー ど だ よ 」
ひえええええ。これで申し込む決心を固めた不埒な私を許して。一瞬でも「ハンラならますださんDRBがいいなあ」って思った私を許してーーー。っていうかいつ私の元にメールは届くのーーー!!