永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

しげよかったね♥

いつもお☆さまをありがとうございます! にゅすごとで嬉しいことが多い中、二重の喜びです♥ 最近気になるこやしげについてまったり呟きたいと思います。ムダに長い上に内容がありません・・・><
昨日のこや取り扱い説明書に真っ先に名前を出されるしげ。頼られるしげ。にゅすめん全員の名前を出していても別格の扱いぷんぷん。よかったねえしげ・・・想いが実を結んで・・(涙)と思わず祝福してしまった週明けからの私のこやしげ愛考察。

月曜。出かけるので足に日焼け止めを塗ってる最中にTVから流れてきたABO。なになに!?って見上げたらローレン! 濃厚ちゅーしてる! しげかっこいいーと思いながらも冷静に見てしまい、顔から下の微妙な控えめさがしげらしくていいわーと思う。イケメンローレンにうきうき。
夜、ここのところwebを見てなかったことに気付きしげねこを読む。→・・・・・・・・・・→「小山」を数える野暮なことはしないでおこう。→つまりのところ「小山と小山の顔Tをペアルック」「ひとりこやしげができることに気付くしげ」「これでひとりでも淋しくない」「後日洗濯物の中に顔T発見」「甘い回想」「顔T乾燥機へ」→ 慶ちゃんの人肌恋しくなったから乾燥機入れたのかなー・・・。でもひとりでももう淋しくないからいいよね!って応援モードへ。今思うとはなまるで「もてないよね」って慶ちゃんの言葉に「知らないよ〜」って言い捨てたてごさまも正解だったんだな・・・。しげはもてたいとか思ってなさそうだもん。たったひとりの人に振り向いてもらえればそれでいいんじゃないか? って気が。イケメンなのにちょっと不憫。ただ、顔T着てたのがMステ前にちゅーしてた時間じゃありませんように。ローレンのキスシーンのリハをふたりでしてませんように。とか祈りたくなったけど、別にしげが幸せならいいや。
次にめん愛を読む。え?え?またしげねこ?って思っちゃった猫マーク。慶ちゃんにその気はなくても、しげは嬉しかったろうな・・・って勝手に想像する。
で、昨日のにゅーすまになるわけなんだけど、しげに祝福モードの私。禁断の愛でも(違)。そう言えばろーそんのきせかえのしげソロ画面は背景が船。タイタニックみたいな船。慶ちゃんが憧れる妄想キッスシチュエーションの例え。にゅすファンだけでなく、スポンサーさんからも温かく見守られてるこやしげにこれからも期待。とりあえず慶ちゃんが観劇した様子は超長文で構わないからしげねこ+めん愛で必ず語ってほしい。あ、でもろーそん新CMはこやしげでなく、てごますメインにしてほしい。と結局イチ押しなのは可愛い天使たちでごめんね。