永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ガイドとジョンのTAKAHIROさま

ドラマのネタばれがあるので隠します。
ガイドの後ろの方にホスト写真(隣に水谷さん)と、法廷での写真が載っています。「なんで就活中にホスト?」って思ってたら、水谷さんの裁判が長引いてるんで家計を支えるためにホストになった・・・っていう。もうここで大泣き。なんていじらしくて可愛い子なの。もともと可愛いんだけど。くるくるパーマはABOホスト兼TAKAホストのためだったのねーー。んーーでも最初にホスト写真見たとき何でパジャマ着てるの?って思ってごめんね。シルバーグレーのスーツが私のシルクパジャマと同じにしか見えなかったんだもん。ABOの黒スーツの方が好きかな・・(こっそり)。でも法廷シーンは「徹お兄さま@氷点がこんなに大きくなって・・!」って感動したんだけど、あの時「徹(23)」ってテロップ出てたよね・・・就活中の今回より大人だったんだね・・・(遠い目)。貴浩さん、地味なニット着てても広い肩幅が素敵。ってここまで書いて結局ジョン買ったんだけど。写真はガイドの方が大きいし法廷シーンも載ってるんだけど、ホストの表情がちょっとぶちゃいくなんだもん。ジョンは水谷さんの方が背が小さく映ってるし、笑顔だし、パジャマに見えないし、なんかスタイル良く見えるんだもん*1 てことはもう撮り終わってるのか・・・エキストラの夢は儚く散ったわ・・。とか思ってたら大事なこと忘れてた。とうまくんが映画やるっていうから「人間失格」を買いにわざわざ本屋に寄ったんだった。あーーーもーーーほんとにバカ。でもTAKAHIROくん見てたら「ま、いっか」って気分になるてごさまマジック。今日も麗しいです。

*1:全身写真じゃないからってことはないよね