永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ABOCDとかラスケTとか色々と

ABO1位おめでとうございます。順位や記録が全てじゃないけど、楽しかった記憶と記録が重なるのは素直に嬉しいですねー。あーーでもゴールデンABOweeeekが終わるーー>< 楽しい分終わりがくるのは切ないなーー。ま、24hが次に(その前にエンジェルてごますだね☆)控えてるからそれまでのガマン。「次」が見えてるってこんなに嬉しいんだねーーー。にゅーすファンは当たり前のことって何もないって知ってるからこそ、余計にね。以下は書きそびれていた事などをつらつらと。

ラビリンス

初聴きで2番の掛け合いを「ますP」って書いたんだけど、CDで聴いたら「コヤマP」でしたね。特に速い曲だとこのふたり声が似てると思うんだけど、「大きく優しく広がるア音のまっすー」と「巻き舌ねっとり系イ音の慶ちゃん」で区別してます←ざっくりしすぎ

Share

ブログタイトルに勝手に貰ったサビなのに・・・サビ最後が韓国語に聞こえる残念な耳スムニダ。〜スムニダは丁寧語だからにゅーすらしくて素敵♪って強引にまとめるスムニダ。ニュスト オナジ ホシヲ ミテイタイ スムニダ!

ラスケにゅーすプロデュースT

この前の渋谷行脚でindioに半袖バージョンのボードがあったんだけど、真ん中がまっすーだよね!?って友達と一致した意見。ラグランで胸にRUSS-Kのロゴ。Kの書き終わりが失敗しちゃったなーって感じで下に伸びてて、目で追うと絵の具がチューブから出ちゃったんだねってオチ(分かりづらくてごめん)。ラグランと可愛さがファッションリーダーまっすーかと。もうひとつはかなり大きめ書体でRUSS-Kだけ。残りは印刷の粒子が粗くて読めない英文4行。長袖の1枚はPさまじゃないかって勝手に思ってるんで、かとう亮ちゃんはどっちがどっち?って論議したんだけど・・・私服がマイケルジャクソンの帽子しか記憶にない私には分からず。4行がしげっぽい気がしたんだけど、副担亮ちゃんの友達が消去法でこっちが亮ちゃんということで、グリーンだしRUSS-Kだけの方がかとうちゃんかなーということに(大雑把なO型ふたり)。こう考えるとてごますって分かりやすい・・・そんなとこも可愛いなー。

ゴールデンABOweeeek

ABO露出や渋谷行脚の合間に出かけてたけど。混むのがイヤで横浜ばっかり行ってたという・・・。豊くんがトレーニングしてたり夢を3人で語った場所や、コンOP映像の場所*1とか結局にゅーす三昧。ABO廃人の私には、頼んでもいないのに朝は起こさないルールが家族間で結ばれてたようで、まーぐっすり寝た寝た。明日から通常なのねー・・・ABO露出終了と共に現実に引き戻されるーー><

*1:ここだけ多分・・て感じ