永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

明日も はなまる!

ってはなまる終わりにしげが手を振って言ってくれたよーーー! 自分で撮った写真を紹介したときにNYの慶ちゃん:コールポストカード(セピア)・ハワイのPさま:雑誌掲載(モノクロ)って出したんなら、ハワイでクジラを呼ぶ神様:千の風熱唱中(カラー)も出してくれないと!って思ってたけど、見事に吹き飛んだ麗しさ。ちょっと恥ずかしそうなとこも好感度アップ。最後まで気の抜けないはなまるだったよ。メンバーの写真が出ただけできゃあ♥ しげにタイタニックチュウをしそうなてごさまにきゃああ!*1  しげの人柄について語るこやてごますのVTRでぎゃあああ! 「シゲおはよ。おはよー」って手を振るてごさまに「おはよー!」って手を振り返しながら「なんでアタシ『しげこ』って名前じゃなかったんだろう」とぼんやり思うイタいおばさん。この3人、髪型で分かる*2ファン以外にはいつ録ったのか季節がまるで分からない私服をお召しです。まっすー→黒半袖T+グレーのパンツ・慶ちゃん→5分袖のブルー系チェックシャツ+黒パンツ・てごさま→ベロアっぽい黒パーカ+ジーンズ。・・・そーだね。てごさまのクオリティはちょっと突き抜けてるね。ファスナーが開いている部分から見える半円形のものはもれなくドクロの頭頂部だね。トークが投げやりで雑でも、3人でトーク中なのにカメラ目線なのもいいよー。可愛いからなんでもいいよー。特筆すべきはまっすーが光ってたこと。「大好きだもんね。シゲのこと」あっさりこやしげ愛を告白。P亮はボードでコメントが発表されたんだけど、しげって愛されてるのねーって再確認。おまけにしげっておしゃれ。作る料理も(アクアパッツァ作る21歳男子って・・)、キッチンにはカプチーノマシンやうさぎさんの耳を握って使うソルト&ペッパーまで。さすがコツニヤ国当主。ハンバーグやカレーみたいなオーソドックスな料理は作らないって言ってたけど、その2つ(とクッキー)を作る子が好きなんだけどなーー。そーいえば昨日の記事上げた後に「ベッドで寝てるしげ」のはなまる写真だけ思い出したけど、おめざは忘却の彼方。今回はバナナ! 朝食や昼食をバナナで済ますって・・・最近シュッとして更にイケメンなのはバナナのせい? これからバナナ買いに行こうかな。すぐ挫折しそうだけど。さて今日も朝からにゅすめん見れたから、血圧も上がってうきうき過ごせるよー。
うらほい@HEYの朝に倒れたのは絶対低血圧のせいって思って、GWに実家で測ってもらったら「いつもより高いよ」って。ほんとだ90超えてる。私が90超えるのは妊娠中くらいなのに。ABO効果ってすごいな。廃人じゃなくて孕んでるのと同じだったとは・・・

*1:でもしげに真っ先にキスできる位置(左頬横)にいた慶ちゃんと乙女亮ちゃんの最年長ふたりに目が行く

*2:ABO露出初期。てごさまの程よいパーマとカリメロまっすー