永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

I'm ワニ!!!

ちーがーうーよーーーー! 干からびたヤモリか、新種のヒキガエルだよおおお!←もはや爬虫類じゃないし・・ Q!で何見てたのーーー!・・・もしかしてガラパゴスにいる原種のワニはこんな形なのねーー。じゃなかったら陸でも水中でも生きれるハイブリットワニなのねーー。見ているこっちが画伯の絵と同じく鳥肌立っちゃうなんて、さすがてごさま。
duetとwink upで迷ったのは私だけ? wの街並を歩くてごさまがものすごい好みだし、dのメガネてごさまも捨て難いし、テキストは両方読みごたえあるし。あ、duetに載ってたらすけTがプロデュースT。私の説明じゃ全く分からない部分も一目瞭然です。私も印刷じゃ分かりにくかったのをちゃんと見れてよかった。グリーンじゃなくてブルーだったしね・・・。ピンクのロゴの書体がしげっぽいなあ・・って思うんだけど←まだ言ってる
にゅーすについての質問を読みながらipodで流れたShare。実はワタクシ心が狭いので、うちのだめんず*1にShareを聴かせたくなくてGW中のドライブは初回盤ばかり流してたという・・・。だってにゅーすが作って聴かせてくれた大切な歌をShareしたくないーー(どんだけ)(なのにサビ最後をスムニダって聴き取る残念な耳)。ちなみに詞は亮しげがお気に入り。まっすーの歌い方が罪なくらい可愛い。慶ちゃんの優しさは既にK点越え。Pさまの約束にきゃーー。てごさまはすべてがファンの宝物←甘甘なのは自覚あり  もちろんコンDVDも同じ理由で流さず。ひたすら初回盤。カラオケは「YOU達、何型?」と「来いよ!〜」は入ってないので私の役目。歌は娘。なのでセリフの取り合いでケンカすることもなく。「Hey,A!」とかは入ってるのでちょっと素っ頓狂な可愛い声も聴けるし楽しーー。早くコンで盛り上がりたいよーー(見苦しい踊りになるのでイカリング持ってだけど)。Share聴いて涙したいよーー。もちろんラビリンスも見たいよーー。って焦らし方も高度になってるにゅーすにもっと期待してもいいでしょ☆

*1:夫と息子