永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今度は王子さま?

ラコさん(id:go_green_go)の記事で知りました。勝手にお名前出してすみません。可愛すぎる写真にくらくら。Las mer>>をクリックすると全身写真に。エンジェルてごますからプリンスてごますになったんだね! 白が似合うーー! 仕方ないこととはいえ、色んな人の心情を思うとやりきれないなーとしか思えなかったんだけど、これが今度逢えるてごますなのかなって思ったらちょっと元気出たー。落ち着いたらスウェーデン行ってほしいな。だって向こうのファンに切望されて再訪なんてすごいことだよねー。Tegomassは世界共通の美しさと歌声なのねー(だから世界平和の歌うたおうよ)。