永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

一夜明けても・・・

前回の記事に沢山のお☆さまと・・カラースターまでいただいてる・・・(涙)。ありがとうございます。てごますコンへの喜びを分かち合えたようですごく嬉しいです。・・・ところでみなさまはいかがお過ごしですか。てごますメールを何度読んでも「最初の3行(てごさまアピール+コン告知)」と最後の「てごますでした」しか頭に入らないでいます←単なるおばさん? てごさま説明書も「てごますメールと同じ最初の一行」と「Sです♥♥♥」しか印象に残らないっていう・・。いいよねーーきっと何も手につかないてごます担さんと一緒の症状だよねーーー←決めつけ コン告知で廃人になれるなんて、てごますってほんとすごいモノ持ってます。まだぼーっとしてて思考能力ゼロなんで、1月に書いた「もしもてごますコンが開催されたら・・」を読み返してみました→ここ。あの時は夢物語って感じで書いてたのに、実際開催されるって知った今も夢物語にしか思えない・・・。思いつき+殴り書きって記事だけど(いつもかww)、今じゃあ何歌ってほしい?って訊かれたら「てごますが歌ってくれるなら何でもいい」っていうキモイ答えです←生ぬるく見守っていただけたら。 昨晩は妹からの電話もキョドってたら「何かあったの?」って心配される始末。「て、てごますコン決まった・・・」とだけ言ったら「あーまた電話で取るんだー」・・・ああ蘇るテゴラジとまちますの記憶。実家総動員させてチケット取ったんだった・・・ きらっきらのてごさまと、男前で「ママ、まっすーかっこいいよ・・どーしよお・・」と数分おきに娘に囁かれたまっすーとを同時に数時間見ていられる上に、ふたりが歌ってくれる・・・。考えても考えても倒れそうです。いや今倒れる訳にいかないんだけど。もう今思うことは、てごます担さん全員が笑顔で当日を迎えられますように!ってことだけ。神様てごし様ますだ様に祈るしかない心境です←結局神頼み