永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

やっと・・・

私の元にも届きました。他言無用メール。午前11時30分過ぎ。15時間の時差って・・・純粋なてご担さん達を惑わせた私への罰ゲームかなあ・・・
なのに読んでも「半裸のてごさま拝見舞台」しかイメージにない残念な私でごめんね。共演者すごいね。ふたりともイニシャルがゾロ目のKKさんとSSさん。ゆーあんどじぇーでもうひとり選ぶなら、にゅーすにKKさんがいたんだけど。って別にイニシャルで選んだわけじゃないか。一瞬、身長で揃えたのかなーって思っちゃったんだけど。でもこの3人、個性のぶつかりあいって感じでおもしろそーーー。てごさま遠慮しないでガンガンやっちゃうといいよ! そんで大好物の険しいお顔たくさんプリーズ♥←どんな舞台か知らないけど濃ゆい感ぷんぷん そういえば昨日の朝、出張にいくダンナが誕生日のことを聞いてきたんで「今年の私の誕生日は2ヵ月後(コン)に変更です」って答えたんだけど。帰ってきたら「今年は誕生日キャンペーン期間(舞台)が数ヶ月続くのでよろしく」って訂正しとかなきゃ。