永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ビッグマウスじゃなくてビッグネーム

ここ数日の狂乱の宴を振り返ってみる。
なんといっても他言無用のあのことですよね。友達に会ったので色々訊いてみた。てごさまの役どころとかエンタテイメントショーがセクシーとか情報を仕入れたんだけど、やっぱり気になるのはチケット争奪戦のこと。かめちゃん担の友人を持つ彼女なら少しは分かるだろうって思ったら。「かめちゃん担が嘆いてたよ。まさか、てごしくんみたいなビッグネームを持ってくるとは思わなかったって。チケット取れる気がしないって。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん。もう1回言って。
「てごしくんみたいなビッグネーム・・・」 きゃーーーー! 聞き間違いじゃないよー! ビッグマウスじゃなくてビッグネームだよーー!! 自担が誉められると気持ちいいねーー! すっかりいい気分になったんで、万が一チケット取れなくても「仕方ないわねーー。ゆうやビッグネームだからぁーー」ってここぞとばかりにゆうや呼びしてるに違いないよ・・・。で、ふとQ!の占いを思い出す。あの時の記事を読み直したら、今年の予想11個の内2個実現してる・・・。あと何個実現するのかなーー。楽しみーー。あ、1個怖いもの見たさってのもあるけど・・。
今日は運動会でした*1。無事に終わって録画しておいたミスユニバースの選考番組(先週偶然見たら、その濃さとツッコミどころ満載さがクセに)を見てたとき。女性達のギラギラ感に疲れ始めたところに、てごさまがエコQ! って笑ってたよーー! 白い歯が眩しいよー。上目遣いだし←カメラが上から撮ってただけ ほんと可愛いなー。はっきり言って日本一の美女を決めてたこの番組のどの女性よりも清楚で可愛くて癒しを与えてくれたよ*2。その後の記憶飛んだもん。はあーーー。てごさまって普段は劇薬っぽい感じなのに、たまに一服の清涼剤に変わるから中毒性があるっていうか抜けられないんだよなー。コンとか舞台のチケットとか色々悩むことはあるけど、とりあえずこの笑顔で乗り切れる気がするーーー。

*1:テンション上がってお見苦しいつなびの写真を見てしまわれた方すみません

*2:そんなものは望んでないコンテストっぽかったけど