永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ライオンキング誕生!@少クラ

かーーわーーいーーいーーーーーー(分かったから) 大サビでてごさまの後ろから当たるピンクのライトがまさに朝陽を浴びてライオンキング誕生! そーいえばテゴラジで「ボイトレで最初に選んで歌った曲です」ってライオンキングの歌を歌ってたよね。あの時はなぜライオンキング? なぜ英語曲?って下々の私は疑問に思ったけど、神様はものすごい先見の明があるんだね。それに初めて見たよ腰の突き。さすがライオンキングって感じ。あーー最後のキメポーズも子供が戦隊ごっこしてるみたいで可愛い。なのにアイマスクつけたお姿を「100均で売ってる微妙なタヌキのアップリケみたい・・・」って思ったりしてごめんね。せめてライオンにしとくべきだったかな・・