永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

僕がここで君を見てるから迷わずに走れ

メジャーデビュー5周年おめでとうございます!(・・ってアンテナさんで知りました・・)。このデビュー曲で真っ先に思い浮かぶのは花柄のスーツ。ABOの黒スーツもハピバスCMの白スーツも絶品だったけど、あの花柄スーツも爽やかで可愛いかったなーって記憶があります。まだファンじゃなかったけど。今あのスーツを着たらどんな感じになるのかなーってちょっと期待もするんだけど。節目の年に24hTVのメインパーソナリティーに決定したりと、今年がより一層の飛躍の年でありますように。タイトルにした歌詞にあるように、この曲でマラソンランナーを勇気づけて欲しいなー・・・もちろん他の歌もいっぱい聴きたいから、遠慮しないで歌っていいんだよー(だっていっぱい聴きたいよねー)。そーいえば24hTVが決まった日に友達に会った時、このスーツの小花柄版って感じのワンピ着て「今日のテーマは希望えーるです!」って言ったら「気合は認めるけどアンタ何歳だよ・・」って感じで失笑されたなあ・・・
後は書きそびれてることを色々と。少クラ収録のことを聞いてこれから毎週録画しなきゃ! 悪魔or天使のてごさま写真見なきゃ!って誓ったこと。Qのてごさま見て髪切ろうよーって友達と確認したこと。あーーーでももしてごさまがご乱心で髪を伸ばして高見沢さんとかイライザみたくなっても「可愛いーーー」って言ってる自分が目に浮かぶなあ・・・。昨日のKちゃんにゅーすで覚えてることが「ナピバースデー」「誕生日の0時丁度はしげといた」そして「てごます大事だよ」のてごます押し。GWもお仕事だったみたいなのでやっぱり来ちゃう?って期待したんだけどインフルがねえ・・・。北欧へ行ってほしい派なんだけどインフル怖いよう・・・学校から毎朝の検温票なるものを渡されて毎日提出しなきゃの状況だし>< それからちょっと前のQだけど、チェックのてごさまが私的にすごくお気に入りってことも付け加えないと。ドラマ番宣のとーまくんとかぶっちゃう感じ(くるくる+チェック)だったけど、ふたりとも可愛かった!・・・でもとーまくんは川柳で1位獲ってた・・・ついでにくるくる新仲間の小池くんも1位獲ってた・・・てごさまHooray! Hooray!!